※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

検診でまだ骨盤に入っていない赤ちゃん。陣痛が始まるのか不安。促進剤で1人目を産んだ経験あり。そのまま陣痛につながった経験のある方いますか?

今日の検診で赤ちゃんまだ骨盤にはまってないねまだまだだねと言われました
内診でもまだまだそうだねと言われたのですがそこから下腹部にずっと鈍痛があります
まだ降りてきてないと言われたのにそのまま陣痛につながった方いますか??
1人目が促進剤スタートで産んだので陣痛がどのような感じで始まるかあまりわかっていません😓

コメント

ミク

私も前日にもしかしたら超過するかもね!
と言われて次の日出産しました!

後で聞いた話産まれる2.3回前の陣痛で急に降りてきたと言われました✨

• まま

まま

じゃあもしかしたらこのまま陣痛に繋がるかもなんですね🥺

• 6月18日
ちぽ

検診で、まだ上にいるからまだまだだね、と言われた2日後に破水してすぐ陣痛に繋がり、その日のうちに産まれました😂💦

• まま

まま

そうなんですね😂
    じゃあもしかしたら私もそろそろかもしれないですね心の準備しておきます🥴🥴

• 6月18日
  あんぱん

前の日に検診がありまだ降りてきてないからまだだねーって言われた次の日の夜中に破水して陣痛になりその日に産まれました😍

• まま

まま

えぇ🥺
    じゃあもしかしたらこのまま陣痛きて会えちゃうかもですね😁

• 6月18日