※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菓子パン
子育て・グッズ

育児中の1人時間の過ごし方やストレス発散法を教えてください。外出が難しい状況でストレスが溜まっています。

育児中にふと出来た1人時間ってみなさん何してますか?
あとストレス発散法も教えてください😂
子供が目が離せなすぎて外出もしにくいので
ストレス溜まってきてしまいました😂
(子供はとっても可愛いです)

コメント

プーさん大好き

私がよくやってたのは、ベビーカーでお昼寝させてカフェタイム☕ウィンドーショッピングです(笑)

• 菓子パン

菓子パン

それいいですね!最近お家ばかりだったのでお昼寝の時間に合わせて空いてるお店をショッピングしたいなと思ってました!

• 6月18日
りんご🍎

コーヒー飲んでお菓子食べて一息ついてます♡
私は家に子どもと2人で過ごすのが下手なので友達と散歩に行ったりキッズスペースで遊ばせてます!!

• 菓子パン

菓子パン

コーヒーとお菓子🍪、一息ついたーって感じがしますよね💕私もお家で2人は苦手なんです💦支援センターとかももういかれてますか?😊

• 6月18日
  • りんご🍎

りんご🍎

キッズルームがついたマンションなので基本そこで遊ばせています!
    支援センターも一回だけ行きましたよ💓消毒はもちろん、密にならないようにしてくれてました😊

• 6月18日
  • 菓子パン

菓子パン

マンションにキッズルームあるの羨ましいです💕支援センターもう行かれたんですね!私も近々いってみようと思います!

• 6月18日