※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーの。
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子が寝つきが悪く、1時間おきに泣いて起きる。お腹が空いているわけではないよう。成長とともに改善する可能性がありますか?

もうすぐで2ヶ月の男の子を育ててます。
眠りが浅いタイプみたいで、昼も夜も1時間おきに起きて泣いてしまいます(๑•̆૩•̆)
ミルクを足してみたけど、起きたり、おっぱい吸わせたらすぐ寝たりするのでお腹がすいて起きてるわけじゃないみたいです!

これは成長につれて寝るようになってくれますか?また、いつ頃寝てくれるようになるでしょうか?ヘ(・ω・`*)

コメント

halママ

うちの子も同じ感じでしたよ。大きくなるにつれて、だんだん寝る間隔は伸びていくと思います(・∀・)

• ゆーの。

ゆーの。

ずっとこのままじゃないんですね!ひとまず安心ですヘ(・ω・`*)

• 6月21日
るなもん

うちもそうでした!ちょっとでも私がトイレに行ったりするだけで泣いてました(*_*)💦
ですが二ヶ月頃からお外に出す機会が増えたので、日光に浴びると疲れるみたいでよく寝てくれるようになりました♪お外の方がよくねむれる子もいるみたいですね(*^o^*)

• ゆーの。

ゆーの。

今は体力がありあまってるんですね笑
    はやく寝てくれることを祈ります!(*´﹃`*)笑
    コメントありがとうございました!

• 6月21日