※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

大分市での七五三前撮りにおすすめの写真館を探しています。個人のフォトスタジオも考えていますが、衣装レンタルの有無が不明です。詳しい情報をお待ちしています。

大分市でおすすめの写真館教えてください!
娘たちの七五三の前撮りをどこでするか検討中です。
あいうえお、スタジオアリスは利用経験あります。
大手ではない個人のフォトスタジオも気になりますが衣装レンタルなどあるのかよくわからず(><)
詳しい方、よかったらアドバイスください。よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

レンタルの有無はわからないのですが、「あいうえお」(←たしかこんな名前だったような…)がいいよって教えて貰ったことあります😊

• ここあ

ここあ

ありがとうございます(o^^o)

• 6月21日
コハル

百日祝いの記念写真を南大分のフォトスタジオパッションで撮りました
ハウススタジオですが、神社などでロケ撮影もできますし撮影中、自分たちのカメラやスマホで写真や動画も撮れます😃
レンタル衣装も少しですがあるみたいです!
ご夫婦でやられてて、希望すれば写真を無料でLINEに送ってもらえますし他のところよりかなり安く済みます!
HPに詳しく載ってるので見てみてください✨

• ここあ

ここあ

そうなんですね♡
    気になります❀.(*´▽`*)❀.
    さっそく調べてみます♥️
    ありがとうございます✨

• 6月21日