妊活 クロミッドが効かず、レトロゾールに切り替えた方がいます。レトロゾールで排卵するための適切な投与量は何錠でしょうか? 排卵を起こすために、 クロミッド3錠は全く効かなくて 今度はレトロゾールを飲みます。 クロミッド効かなかった方で レトロゾール何錠で排卵しましたか? 最終更新:2020年6月19日 お気に入り 1 クロミッド 排卵 ooo(6歳, 8歳) コメント ダー クロミッドもレトロゾールも飲んだことあります。 レトロゾール2錠で排卵しました。 6月19日 ooo はじめは1錠から、試しましたか? 6月19日 ダー はい、1錠で試して全くダメだったので増量しました。一度だけ2錠がダメだったので3錠もして排卵はしました。 3錠までが上限みたいですが、基本は2錠までみたいです。 6月19日 ooo そうなんですね! 1錠で排卵しなかった月は、タイミング法なども無しですよね? 6月19日 ダー そうですね。診察で排卵しないとわかった日からピル飲みました。 6月19日 ooo 教えてくれてありがとうございました😊 6月19日 おすすめのママリまとめ 妊娠8週目・排卵に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ooo
はじめは1錠から、試しましたか?
ダー
はい、1錠で試して全くダメだったので増量しました。一度だけ2錠がダメだったので3錠もして排卵はしました。
3錠までが上限みたいですが、基本は2錠までみたいです。
ooo
そうなんですね!
1錠で排卵しなかった月は、タイミング法なども無しですよね?
ダー
そうですね。診察で排卵しないとわかった日からピル飲みました。
ooo
教えてくれてありがとうございました😊