コメント
じゃありぃ
筆にするには相当の長さと毛量が必要になります‼
うちは1回目のものでは足りなかったので、2回目のものも混ぜてもらって作りましたよ🎵
じゃありぃ
筆にするには相当の長さと毛量が必要になります‼
うちは1回目のものでは足りなかったので、2回目のものも混ぜてもらって作りましたよ🎵
「男の子」に関する質問
その子の性格によると思いますが 2〜4歳の男の子を育ててる人に聞きたいです。 私は2歳8ヶ月の子と5ヶ月の双子を育てています。 上の子は下の子に優しくよしよーし、赤ちゃん泣いてるよ!と教えてくれたりします. ただ…
1歳半検診で引っかかりますかね??😅😅😅 1歳7ヶ月 男の子 ◯発語は ・あんぱん!(アンパンマン) ・(気まぐれの)まんまぁ(ママ) ぐらい ◯積み木はたくさん積めます ◯絵本を見ながら〇〇は?で指差し出来ま…
14週って、男女共にお股パカーン!て見せてくれれば性別わかったりしますか? 明日14週5日の検診なんですが、男の子ならわかるかな?と思ってますが流石に女の子はまだ分からないですよね笑 楽しみ過ぎてもう早く知りた…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆづママ
返答ありがとうございます(*^^*)
ちなみに2回目の散髪は何ヵ月頃でしたか?
髪こそ人それぞれなんでしょうが、参考までに気になって(^-^;
じゃありぃ
1回目が1歳ちょっと前、2回目が1歳半だったと思います😋
ゆづママ
前髪目に掛かりませんでしたか?
切ってしまおうか、まとめる方法があるのかで最近ずっと悩んでまして…( ̄▽ ̄;)
じゃありぃ
うちは前髪は短かったんで、目にはかかりませんでしたよ‼
前髪だけご自身で切られてはどうですか?
多分前髪の長さじゃ筆には関係ないと思います😋
ゆづママ
やっぱり切った方が安心ですよね(*^^*)
ヘアピンもゴムも危なそうだし、シュシュとかも、男の子だし⤵
じゃありぃ
女の子でゴムやピンをつけている子は見たことがありますが、男の子ではありませんね😅
ゆづママ
そうですよね(^-^;
切ろうかな…と思ったり
せっかく作るなら❗…と思ったり
もう少し他の方の意見も待ってみます。
有難うございましたo(*⌒―⌒*)o