※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ココロ・悩み

娘の周りで心霊現象が起きている可能性があります。霊感がある方に相談することをお勧めします。

心霊現象なんでしょうか…?
2ヶ月前から娘がぐずりだすとブラームスの子守唄のオルゴールが1秒くらい流れます。
もちろんそんなオルゴール持ってませんし、毎回同じとこだけ流れます。聞こえるのは私だけでなく同居してる母、妹もです。昨日は今まで以上に音がでかくなってました。耳元で流れてるんじゃないかってくらいの音量でした。しかも一階が28畳でキッチンにいた旦那、リビングにいた私と妹に聞こえました。3人とも耳元で聞こえたくらいの大きさでした。広いのでかなりの音量ないと無理だと思います。聞こえたあとに娘を抱っこしてたら階段をみて、上から下に見てました。まるで誰かが降りてきてるのを見つめてるような様子でした。
小4の妹が霊が見えるらしく、2ヶ月前くらいから庭におばあさんが立ってる…とか赤いワンピースの女の人がついてくる泣って泣いてたりしてます。
ほんとに怖いです。最近霊感なくなって平和だと思ってたのに…最悪です。私に悪霊がつくことはありません、が私は連れてきやすく周りにつけてしまいます。だからまた連れてきたのかなとかも思います。
心霊に詳しい方お願いします🤲

コメント

ママリ

私も昔ある方でした…
最近はそういう現象なくなりましたが!

それ以外に何か危害を加えらるとかはないんですかね?

• るる

るる

今のところ危害はないです。
    物音がするとか足音がするくらいで、って書こうとしたときに思い出したんですけど、前トイレに入ってた時にドアノブをガチャっとされました。鍵閉めてたのでよかったのですがもし忘れてたと思うとゾッとします🤢

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

お子さんの事を何か代わりに伝えてくれるだけとかなら良いですが、(それも怖いけど)何かあってからだと遅いですよね 😨それだけ色々あるんだったら💦

1度、家をみてもらったらどうですか?
    それとも、るるさんが家に居る時だけそういう現象が起こるんでしょうか🤔?

• 6月18日
  • るる

るる

私がいなくてもなってます!!
    やっぱり見てもらった方がいいですよね泣

• 6月18日

一度見てもらったらいいと思いますよ😭うちの実家もすごくて一度見てもらいました!
そしたら、リサイクルショップとかで買った服が原因でした🤦‍♀️🤦‍♀️

• るる

るる

リサイクルショップの服がですか!?
    何と恐ろしい…🥶
    見てもらいます!!

• 6月18日
かんかんママ

赤いワンピースの女って前に怖い話で聞いた事があります😓
見える方に見て貰いお祓いした方が良いですよ💦
うちは、旦那の実家のお墓が原因で深夜に猫と犬が同時に鳴き出すが1週間続いた事があったり、旦那の祖母の命日にオーブが飛んだ事もありました😭

• るる

るる

お祓いしてもらった方がいいですよね泣
    原因が全くわからないのでほんとに気になります😓

• 6月18日
みーちゃん

こわいですね。
なにか原因があるかもしれないですね🤔

• るる

るる

原因がありそうですよね😭
    ほんとに何か気になります笑

• 6月18日
  • みーちゃん

みーちゃん

赤いワンピースの女は気をつけた方がいいかもしれませんね。

• 6月19日
  • るる

るる

すごくゾッとしました…
    妹に注意してみておきます

• 6月19日

オルゴールですか…
電化製品系だと結構ありますね

テレビ、照明とかが勝手についたり、電話が壊れたり、ラジカセが勝手についたり音が流れたり消えたり…
…これらは霊的な要因もあったりしますが 生きてる人が原因だったりもするんですよね

元々、人間も微弱な電気を保有していますが その保有量が多い人も中にはいて…その影響で電化製品が勝手についたり壊れたりするんです😓

俗にオーラが大きい、とかそんな風に言われますけどね
感情に左右されるので 心を平穏に保っていれば大概は 大丈夫なんですが…感情が大きく揺れた時には 揺れた分だけ影響がでます😰

知ってる中で コレは大変💦と思ったのは 2階建ての家で 1階部分の暖房器具が全て故障した話ですね
エアコンもファンヒーターも床暖房も…となった様で 修理代が恐ろしいっていうのは聞きました…

オルゴールとの音ですが 霊的な所では 浄化の音とされているので それほど悪いものとも思えません

それに、神様とか天使(コレはよく知らない)とかの 高位体が来てくださったりすると とても高い美しい琴線のような音がしますよ

いきなり聴くとビックリしますけど…😂

後は 霊的なモノは 故人の方はスルーするのが宜しいかと

いちいち道を歩いていて すれ違った方全員に話しかけたりしないのと一緒です
見方を変えれば 結構酷いなって感じの事になってたりしますし

塩酒風呂に入るとか 踏み塩するとか 盛り塩とかありますけど、先ずは 上手く気をそらせる事が一番でしょうね

考える事は 自ら霊的な存在に近づいて行くのと 同じなので 良くないんです

神様系ならまだ良いですけどね
…まだ良い、というのは 神様系だと 気が清浄過ぎて 人の方が参っちゃう事があるからです

長々書いてしまって
ごめんなさい🙇💦💦

• るる

るる

オルゴールも持ってないですし、メリーの中に同じ曲が入ってますが音質が違うんです😭
    しかも忘れた頃にやってくる…って感じです

• 6月19日

退会ユーザー

神様系の高位体が 側に来たりすると 音がするんですよね…

それとも、おどろおどろしいオルゴールの音なんでしょうか?

…私も 妊娠出産育児中は 霊感が全く無くなったんですよ
    子供に集中するように、っていう取り計らいだったようです
    上の子が1歳半過ぎたあたりから 色々戻りました…
    元々あったものより 格段に増えましたね
    今は 多少、理解を深めた事もあって 楽に過ごしています

土地に神様に入って頂いていると 他家の故人は 敷地内に入れなくなりますよ

• 6月19日
  • るる

るる

一度だけおどろおどろしいオルゴールの音でなりました。そのあとは1ヶ月くらいなにもありませんでした。
    赤いワンピースの女の人は神様でもなんでもないですよね?

• 6月19日

退会ユーザー

そうなんですね
    受け取り方もありますが…やはり無視、気にしない方が良いかと

神様がいらっしゃったとは言っても イキナリじゃ 人は驚いてしまいますけど

神様は 赤いワンピースなんぞ着ませんよ
    というか、足音とかもしません(人じゃないから)

バリア的なのを張る事が出来るのは 拭き掃除です
    磨きあげる位にやると 家の中が神殿みたいな気を放ちます
    運も上がりますね
    やってみては如何でしょうか

• 6月19日

退会ユーザー

我が家は 家族全員、霊感持ちで まぁ色々あります(数え上げればキリがない)が スルーして過ごしています

怖がらないこと、意識しないこと、そういった事が とても大切です

お祓い(式をすること)と一口にいっても 内容は様々ですよ

除霊(しばらく離れていてねっていう内容)なら1~2万で出来ると思います

浄霊(いわゆる成仏させる)は 3万5000円(人数はその時によって違う、1人~)ですね

上記の金額は 私がお世話になっている所のものです
    参考程度に書いてみました

私は 神社仏閣の祈祷も儀礼的にしますが それほどアテにはしていません
    経を唱える方に力が無いことが多いからです
    (自分で神様に頼みに行った方が良い)

• 6月19日
  • るる

るる

詳しくありがとうございます!!除霊してしばらく経つとまた来るってこともあったりしますか??

• 6月19日

退会ユーザー

それは どうでしょうね?
    私は 浄霊と神様系への式は依頼したことありますけど 除霊はないので

二度と同じ事をしたくないので浄霊一択ですね

除霊を依頼した方が 繰り返し「アレは怖かったわ~」等と 安易に思い出したりすれば 側に来て欲しいのか?と戻ってくる事もあるかもしれませんね

故人からしたら せっかく離れたのに イチイチ思い出されて迷惑千万でしょうし

全く同じ轍を踏みたがって 「大丈夫だと思ったぁ~」って言うような無責任な方だったらあり得るかもしれませんね

自分が責任を負えないものは 浄霊の方が良いと思いますよ

• 6月19日
  • るる

るる

少し高いですが浄霊することにします😭

• 6月20日

退会ユーザー

きちんとした霊能者の方にやって頂ければ 安心だと思います

土地に神様に入って頂いていれば 守りも強くなりますので もっと良いと思います

• 6月20日

お祓いしてもらったほうがよさそうですね 😢
子供は見える子多いので、
関心を持ってどんなのがいる?怖い?
って聞いてしまいがちですがNGです!
大人が「全く怖くない!出ていけ!」と心の中で思うのが大事です!
子供が霊を感じさせる行動や言動をしても、
大丈夫だよ〜と言って強気でいたほうがいいです 😊

• るる

るる

私も霊感があり強いものなら見えてしまいます😰
    オルゴールの音は怖いけどきっと優しいなにかがあやしにきてくれてるのかな~くらいに思ってます!
    でも赤いワンピースを着た女の人はどうしても怖いです
    妹がいる!って言って見えてもそんなのいない!って言い張ってます😣正直めちゃめちゃ怖いですけど🥶

• 6月19日

退会ユーザー

私は見えないのでなんとも言えないですが
    実際そういう場面にいたら
    怖すぎて逃げたくなります 😢
    お祓い必須ですね。。

• 6月19日
  • るる

るる

逃げたくなりますよね泣
    もうほんとならいやーー!!きゃー!!!!!って叫んで走り出したいとこですが見えてることが知られたくないので黙秘です。もう私は何も見えてない。うんうん。って感じです😇

• 6月19日

退会ユーザー

それが一番です!!!霊って存在に気付いてもらえると喜ぶみたいなので 😨

• 6月19日

連れてきやすい体質でしたら、恐らく除霊しても、また連れてきてしまうかも知れませんね💦ご自身でできることとしたら、まずお家の掃除(拭き掃除。水廻りは特に掃除)
ネガティブな思考や情報(ニュースやネットなど拾ってしまう)は避ける。お墓参りをする。近所の神社にお参りする。慈愛の心、感謝の心、正義な心を意識する。そうすることで、守護霊さんや良い霊が味方してくれ、ネガティブな霊は去っていきますよ😊

• るる

るる

私の守護霊はおじいちゃんで若くして私を産んだお母さんのためにすごくよく守ってくれてるみたいなのでおじいちゃんに挨拶してきます。

• 6月20日