※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

インスタでメイクを勉強したいです。何年か前まではカラコン+つけまで…

インスタでメイクを勉強したいです。

何年か前まではカラコン+つけまでばっちりメイクもしていましたが、最近はメガネ+ベースメイク、まゆげのみです💦チークすらつけていません。

仕事の時はこれで良いかなと思うのですが、休みの日やお出かけする時はちゃんとメイクしたいです。
ですが、どこから手をつけていいかさっぱりで😭

アイライナー、マスカラは持っててたまーにつけますが時間が経つと落ちてきちゃいます。
年相応のメイクできるようになりたいです。

私におすすめの人がいたら教えてください(>_<)
・31才、2人の子持ち
・童顔
・イエベだと思います

コメント

はじめてのママリ🔰

私もイエベかな?って感じなんですけど、YouTubeのかんだまさんって言う方のメイクをよくみてます!!

その方も29か30歳くらいなんですけど若く見える方です!!
すごくおしゃれで眉毛の書き方も綺麗で私は参考になりました😊