※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my Boooo👶
妊娠・出産

帝王切開での出産時に撮影する写真について相談です。赤ちゃんの状況やカンガルーケアなどリクエストしています。他におすすめの写真があれば教えてほしいと思っています。要望だけお願いしたい考えです。

来週帝王切開で出産するのですが、
バースフォトをした方はどの様な写真をお願いしましたか??

今一応リストにあげてもらってるのが
・出来れば羊膜を切る前の中にいる状態の赤ちゃん(見えるのか分からないけど)
・胎盤と赤ちゃんが繋がっている状況
・カンガルーケアやおっぱい吸ってる所
・測定している所

等お願いしているのですが
他にこれは思い出になったよ!とかあったら参考に教えてください😊

手術の時の状況によっては撮れないかもしれないけど要望だけお願いしたいなーと思ってます☺️

コメント

こるん

頼んだ訳ではないんですが、出てくる瞬間の写真が数枚。かなりリアルなやつですが、こーやってでてきたよー!がわかるので良かったと思ってます😊

  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    やっぱり出てくる瞬間は神秘的でいいですよね😊
    残せたらいいなあと思ってます❤️

    • 6月18日