妊娠・出産 妊娠初期で下痢や息苦しさってありましたか?1人目のときは中期から後期… 妊娠初期で下痢や息苦しさってありましたか? 1人目のときは中期から後期にかけて毎日息苦しさはあったんですが、 今回はまだ7週なのにごはん食べてる途中で苦しくなり休憩したり、朝から息苦しさがあります。 こんな早くに苦しいってありますか? また、下痢も問題ないでしょうか? 経験ある方の回答よろしくお願いします☺️ 最終更新:2020年6月18日 お気に入り 妊娠7週目 妊娠初期 初めてのママリ(1歳10ヶ月, 3歳1ヶ月, 7歳) コメント まみー 今回8週頃までしょっちゅう下痢でした!つわりの一種で水分とれてれば大丈夫と言われました! 今は逆に便秘がひどくお腹がパンパンのせいかかなり息苦しいです😢 6月18日 初めてのママリ なるほどー! 水分補給なるべくします✨ 便秘もえらいですよね😫💦 回答ありがとうございます☺️ 6月18日 おすすめのママリまとめ 妊娠7週目・報告・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7週目・予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7週目・流産・手術に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 腹痛・妊娠7週目・流産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7週目・膣に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
初めてのママリ
なるほどー!
水分補給なるべくします✨
便秘もえらいですよね😫💦
回答ありがとうございます☺️