コメント
パチ
私も同じです!階段もちょっと急だし、散歩とか買い物にでる度にはーって溜息がでるし、今日はやめとこかなーってなります^^; 買い物もほどよくしないと荷物と子どもと往復が大変。危ないかなと思いながらも、子ども寝てたらベビーかーごと担いであがったり一度にすませたくて、抱っこ紐に子ども入れて、両手に荷物とベビーカーともってあがったりしちゃいます>_<
パチ
私も同じです!階段もちょっと急だし、散歩とか買い物にでる度にはーって溜息がでるし、今日はやめとこかなーってなります^^; 買い物もほどよくしないと荷物と子どもと往復が大変。危ないかなと思いながらも、子ども寝てたらベビーかーごと担いであがったり一度にすませたくて、抱っこ紐に子ども入れて、両手に荷物とベビーカーともってあがったりしちゃいます>_<
「お出かけ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
はっぴーかむかむ
遅くなりましたm(_ _)m
ほんと、そうですよね(´Д` )階段がなかったらどんなにラクだったろうか…ため息でます😭最近は暑いので尚更憂鬱です!
パチ
そうですよね、最近ほんと暑くて、それだけでどっと疲れます💨 子どもは重たくなっていくしね😅
はっぴーかむかむ
落ちないように気をつけましょうね>_<
パチ
そうですね👍