※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴーかむかむ
お出かけ

アパートの二階に住んでいるので、ベビーカーの上げ下ろしがツライです(…

アパートの二階に住んでいるので、ベビーカーの上げ下ろしがツライです(´Д` )
特に雨の日は憂鬱😰

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

パチ

私も同じです!階段もちょっと急だし、散歩とか買い物にでる度にはーって溜息がでるし、今日はやめとこかなーってなります^^; 買い物もほどよくしないと荷物と子どもと往復が大変。危ないかなと思いながらも、子ども寝てたらベビーかーごと担いであがったり一度にすませたくて、抱っこ紐に子ども入れて、両手に荷物とベビーカーともってあがったりしちゃいます>_<

• はっぴーかむかむ

はっぴーかむかむ

遅くなりましたm(_ _)m
    ほんと、そうですよね(´Д` )階段がなかったらどんなにラクだったろうか…ため息でます😭最近は暑いので尚更憂鬱です!

• 7月13日
  • パチ

パチ

そうですよね、最近ほんと暑くて、それだけでどっと疲れます💨 子どもは重たくなっていくしね😅

• 7月13日
  • はっぴーかむかむ

はっぴーかむかむ

落ちないように気をつけましょうね>_<

• 7月14日
  • パチ

パチ

そうですね👍

• 7月14日