※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
お出かけ

あの…素朴な疑問なんですが、プール(大型の施設)みたいなとこで着替える…

あの…素朴な疑問なんですが、
プール(大型の施設)みたいなとこで着替えるときって
まきまきタオル巻きますか?
私…何回か行ってるのですが、まきまきタオルって学校のプールで使ったくらいで、大人になってからは全裸になってます。
なんか、そういう方のほうがおおいような。
子供がむしろまきまきタオルまいて着替えてるのはみますが、大人ってバスタオル巻いてもとれちゃうし、まきまきタオルも長さ足りなくて微妙だしっておもうと、
全裸でささっと着替えてます。
周りも結構全裸の方が多いので、女の子同士だしとおもうんですけどね。

コメント

トマト

知り合いがいなければ上下順番にさっと着替えます☺️
知り合いがいれば、ちょっと隠します😁

• なかじんん

なかじんん

本当ですか?私、友達と行くんですが、友達も真っ裸で着替えてるので、私も真っ裸で着替えていました。たまに小学生とか中学生がタオル巻いてるときはありますが…。

• 6月18日
  • トマト

トマト

まきまきタオルはまかないですが、
    お尻むけたり、バスタオルをちょっと巻いたりしますね😅
    それか着ていきます!
    30歳すぎてますが、やっぱり恥ずかしいです😁💦

• 6月18日
  • なかじんん

なかじんん

そうなんですね。プールってでも子供いないとあまり行かなくなりますよね。
    私もプール好きだったんですが、友人と行くことが多くて楽しい反面、疲れやすくて最近はぜんぜんいけてませんね。

• 6月18日
  • トマト

トマト

お子さんいらっしゃらないんですか?
    私、子供生まれる前はジムで泳いだりしてました☺️

• 6月18日
  • トマト

トマト

一人の方が気楽ですよね☺️

• 6月18日
  • なかじんん

なかじんん

いないんです。コロナが落ち着き次第また頑張ろうかなって言う感じですね。少し焦ってますが…。

一人のほうが気にしなくていいのもありますよね。私は友達といくのが楽しくて結構でかけていました。

• 6月18日
おっかさん

うちのところでは個室に入って着替えてる人の方が多いです!私も個室でささっと着替えます。
地域柄でしょうか??汗

• なかじんん

なかじんん

そうなんですかね、個室ってのがそんなにないのできっと着替えたくても着替えられないってのが現実なのかもしれないです…。

• 6月18日
ゆっち

ベビースイミングに初めて行った時、女子と子供しかいないし!って全裸で着替えたんですけど・・・私だけでした😂皆さんタオル巻いてました(笑)急いでラップタオル買いに行きました!😂

• なかじんん

なかじんん

そうなんですか?うち、逆に隠してる人のほうが少なかったような…

• 6月18日

荷物に余裕があればこんな感じのを持っていきます!
子供の髪の毛を乾かしたり追いかけたりしてたら服を着ても汗をかくので、自分のドライヤーが終わるまではとりあえずこれで凌いでます☺

• なかじんん

なかじんん

私一人なので特に時間はかからないですが、こういうの買ってたほうがいいかもしれないですね。
    子供とかできたときに真っ裸でうろうろするのもなっておもって。

• 6月18日
なあ

個室かあればそっちに入り
いっぱいなら
タオル巻いて着替えます😵💦

全裸の人は見たことないです🤣笑
見たらびっくりしちゃうかもしれないです😵💦

• なかじんん

なかじんん

ほんとうですか?うちの地域はプールって着替えが全裸のほうがおおいですよ。
    地域製なのかもしれないですね。

• 6月18日
なしめぐ

ロングスカート履いていって中でゴソゴソしてます!

はじめてのママリ

まきまきタオル使って着替えてました😂
温泉なら全裸でも平気なんですが、プールだと恥ずかしくて💦