※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

14~14.5cmの幅広甲高用の夏用、レインシューズについて相談です。ニューバランスのワイドタイプがしっくりきているが、他のブランドはキツい。ナイキやアディダスに幅広甲高用のキッズサイズはありますか?最近、足が蒸れて臭う悩みがあります。

甲高幅広の14~14.5cmです。
夏用シューズ、レインシューズのおすすめ教えてください🙇‍♀️
今はニューバランスのワイドタイプ履いてます。
凄くしっくりくるみたいで、前まで履いてたイフミーを履かせると嫌がります。
普通のNB、アシックスは少しキツいです。
ナイキやアディダスは広めですか?NBのように幅広甲高用のキッズありますか?

最近、蒸れて足が臭いです😓

コメント

shiro

息子が甲高ですがナイキは少しきつそうでした💦
アディダスは履かせたことありません😭

  • ひな

    ひな

    ナイキキツいんですね💦よく見るカラフルなシマシマのスニーカー履かせたかったです😭

    • 6月18日
  • shiro

    shiro

    アレ私には履かせずらかったです💦
    テープのタイプのが子供も自分ですぐ履けてました👌🏼

    • 6月18日
  • ひな

    ひな

    結構見るけど、履かせづらいんですか!?
    知らなかったです🤚
    でも私もマジックテープがいいと思います!

    • 6月21日