※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

群馬県高崎市でおすすめの分娩出来る病院を教えて頂きたいです。出来れば出産費用が安いところがいいと思っております。

群馬県高崎市でおすすめの分娩出来る病院を教えて頂きたいです。
出来れば出産費用が安いところがいいと思っております。

コメント

抹茶

斉川産婦人科で知り合いが産みましたが安かったみたいですよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨✨

斉川産婦人科気になりました💡💡

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

斉川産婦人科で出産しました😊

土曜入院・日曜分娩で手出し8万円でした!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨✨

先生や看護師の方たちの対応はいかがでしたか??

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリなどで「入院中なかなか赤ちゃんが寝てくれなかったら、入院中くらい新生児室に少し預けて休んだ方がいい!」と聞いていたので、私も息子がなかなか寝てくれずしんどかったので「少しお願いできますか…?」と言ったら、1人の助産師さんに「退院したら誰にも預けられないんだから、それに慣れなきゃダメ!預かれません!」と言われました(笑)
    まじかー、と思いました🙁

おっぱいマッサージをしてくれる助産師さんはすごく上手で優しかったです😊
    あと赤ちゃんをとりあげてくれる男性の先生はすごく優しいです!!診察の度、最後に「なにか聞きたいことは無い?」と言ってくれるので質問しやすいです✨

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます😌
    助産師さんによって対応が違うのですね😫💦💦
    しんどいときだと余計キツイですよね💦💦

• 6月19日
A🌸MAMA

斉川産婦人科で出産しました!
計画誘発したのになかなか産まれず10日間入院しましたが、手出し5万でした(^^)
先生は検診の度にとっても優しくて、入院中の看護師さんみんな本当に良い方でした。
2人目が出来たら斉川産婦人科でお願いしたいなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます😌
    やっぱり良い方ばかりだと安心できますよね✨✨

• 6月19日
はじめてのママリ

出産費用が安いってことなら斎川さんが良いみたいですね✨
私はいま友人に薦められて斎川さん通ってますが、受付の方と合わないのとコロナ対策が他の産院に比べると緩いのがちょっと不安で産院変えようか悩んでます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😌

受付の方対応が悪いですか??

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分普通に通ってる分には問題ないと思います!
    私の場合妊婦健診の初回からお世話になってて事前に妊婦健診からでもお世話になれるか紹介状はいるかなど電話確認してから行ったのですが、当日受付で事前に確認してから来たことも伝えたのに目の前で「なんかこの人妊婦健診かららしいんだけど…(なんか迷惑そうで対応にも困ってる)」「えー…、そうなんですか?(苦笑い)」とかのやり取りされちゃって、なんか変な人扱いされた感じがあって…
    改めて電話で確認したこと伝えたらそこでやっと「あ、そうなんですねー!」て色々進んだ感じで第一印象最悪だったので💦

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉなんですね💦💦
    転院先にと考えてるのでそれを聞くと、考えちゃいます😫💦💦

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとベテラン看護師さんみたいな人に帰り際呼び止められたと思ったら「ここで出産でいいんですよね?!」と強めに聞かれて、その段階ではまだ迷ってたんですけどなんか迷ってるって言いにくくて、この人が出産したあと対応してくれることもあるんだろうなとか考えたらなんかそれもちょっとなと思って💦
    先生はとても親切でそこは満足してます😊

• 6月19日
ぼーるまてまてまて

田村産婦人科良いですよ☺️
陣痛中、入院中ともに手厚くスタッフ皆さん優しかったです♡
転院してお世話になりましたが、嫌な思いをすることはなかったです。
費用は、個室利用して10万円ほどでした。