※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

娘が3ヶ月で6.6キロで、太ももムチムチ。パンパースS使用中。太ももに跡が気になり、他のメーカーのSを試したいが、パンパースが合っている模様。次はMサイズか他メーカーのSか悩んでいる。ありがとう

太ももムチムチちゃんの子、オムツ何使ってますか??
娘が3ヶ月で6.6キロ、パンパースのS使ってますが、太ももがかなりムチムチで跡が気になります。 お腹周りはまだ余裕です。
ひよこクラブのオムツ比較表では、パンパースが太もも最大と見たので他のメーカーのSを試せずにいます💦 次からパンパースMサイズにすべきか、他のメーカーのSを使ってみるか迷ってます😥 パンパースが肌に合ってるみたいなので冒険しない方が良いですかね?

ちなみにウンチ漏れはたまにで、おしっこ漏れはありません!

コメント

おらたん

パンパース、小さい気がします!

• ママリさん

ママリさん

パンパース小さいんですかね(>_<)💦

• 6月21日
  • おらたん

おらたん

パンパース、ムーニー、メリーズ使いましたが、パンパースが私は一番小さい気がします。

• 6月21日
  • ママリさん

ママリさん

そうなんですね(>_<) 雑誌には太ももはパンパースが1番最小〜最大と書いてあったので、他のはもっと小さいのかなと思ってました(>_<)💦

• 6月21日
むしむしくん🐛

うちの子3ヶ月で7.5キロです(><)笑

まだパンパースのS使ってます!
太もも跡つきますよね、、
ムーニーのSも使ってましたが私はムーニーの方が小さく感じました!
あと3パック、パンパースのS買いだめしてたやつがあるので、それなくなったらMにしようと思ってます🙂🙂

• ママリさん

ママリさん

おぉ(*^^*)大きめちゃんですね♡ て事はうちの子も7キロ超えるまであと少しSでいけるかな?? うちはもう1パック切ってるので悩んでます(>_<)
    ムーニーの方が小さく感じたんですね!参考になります🤔

• 6月21日
みうみ6

パンパースは他のオムツより太もも小さめだと思います。
ウチは4カ月ですが体重同じくらいの太ももムチムチ娘でムーニーのM使ってます。
おしっこうんち漏れるのなら小さいのだと思います💡

• ママリさん

ママリさん

同じ体重でムーニーのMなんですね! おしっこ漏れは無くてウンチがたまになんです… (>_<)やはりサイズアップした方が良いのかもですね💦

• 6月21日