※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
家族・旦那

最近旦那が嫌いになりそうです。😢💦最近私が兄からプレゼントで液タブを…

最近旦那が嫌いになりそうです。😢💦
最近私が兄からプレゼントで液タブをプレゼントで頂き、旦那にも少し使わせたらハマってなぜか自分用のを買いました。金額は4万したらしく…私のを一緒に使えばいいことやん、なぜ買う?
そんなん買うんなら子供の粉ミルクや洋服やオムツなど必要な物を買えよ。🤷‍♀️
貯金貯金と言うのなら変なとこに使うなよ。
それに旦那は友人にLINEで育児してますアピールで「俺看護師やし子供の面倒とかちゃんとしてるよ!もー泣きまくって大変やけど(笑)」と言っておりますが、仕事から帰ってまずお風呂に入ってご飯食べて朝までぐっすりの人のどこが育児しているのでしょう?誰か教えて下さい💦
それに朝ミルクを飲ませたのですが、哺乳瓶を水で洗って消毒もせず置きっぱなしにしており危うく次も使いそうになりました。
臭いを嗅いでなんか臭かったので聞きました。
いやいや看護師と威張るなら衛生面気をつけろよ。病院の患者さんが心配だよ。
私が生理中で「大丈夫?」の一言もなく育児もせず寝てばっかで少し機嫌悪くしてたら、深ーいため息つかれました。
もう嫌いになりそう😢💦
ぶん殴りたい❣️💢

コメント

JR @

いや普通にイラつくと思うので
産後クライシスではないと思います!
何もしてないのにアピールは
うざすぎますー!😩