

退会ユーザー
太めです!
つわりで痩せましたが、何も言われませんでしたよ。
その後少しずつ体重増えましたが、結局妊娠前から+4キロだったので出産後子供や胎盤の分で6キロ減ってて2キロのダイエットになりました😂

ちぃちゃん
私もデブです😅
1人目の時つわりで1ヶ月で5キロ落ちてめっちゃしんどかったです💦
出産時は元の体重プラス4.5キロに抑えました!
妊娠してからでもいっぱい歩いたり健康的な痩せ方ならいいのかもしれませんが、ろくに食べれない、水分も取れないで痩せたら体には悪いし赤ちゃんにも悪影響ですよね😅

ひろ
1人目も今回もつわりで5キロほど痩せましたが、注意されたことは無いです!
むしろ、そのままトータル+〇キロ以内目指していこう!と、暗にあまり増やすなと言われました😅

てぃちゃん
今日ちょうどその話を病院でしてきました!
私もつわりでやや肥満から標準まで減りましたが、先生から
「つわりならしょうがないし、脂肪が多いと産む時大変だからいいくらいまで減ってよかったね〜」
と言われました( ¨̮ )💦笑
コメント