※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊娠・出産

妊娠22週で手首が痛いです。同じ経験の方いますか?マイルドサロンパス使用者いますか?

妊娠22週です。今朝から急に手首が痛くなったんですが妊娠中に同じ事が起きた方はいますか?💦他の方が書かれているのとは違い、私は薬指と小指側が痛みます😢

ネットでマイルドサロンパスなら妊娠中も、使えると書いてありましたが、使った事ある方いますか❓

よろしくお願いします🙏

コメント

はあ

上の子を妊娠中に手首が痛くなり、その後痛かった場所が脈打つようになり、血管が出来たような感覚になりました。
新たに血管が出来やすくなるとも聞いたことがあるので、それだったのかなぁと思いました。

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ありがとうございます✨新たに血管が出来たりするんですね😲❗️

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

わたしも時々手首痛んだりしてました😣
薬剤師の友達にサロンパスの成分確認して大丈夫と言われたのでサロンパス使ってました😀

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ありがとうございます😊サロンパス買いに行こうと思います✨

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、わたしが使ってたのは「ら・サロンパス」という商品でした😀主成分、サリチル酸グリコールになってます

サリチル酸メチルっていうのも大丈夫だといってました✨
    メントールは冷感成分なので問題ないそうです

• 6月19日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

細かく教えて頂けて凄く助かります✨😆

• 6月19日
A

28週以降は使わないで欲しいけど、その前だったら使って平気だよ!と婦人科の先生に言われましたよ!

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

意外と後期が駄目とかもあるんですね!😲ありがとうございます✨

• 6月19日