※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぽ✳︎
妊活

子供ができず、不妊治療中でストレス。周りは子供がいて、涙が止まらない。誰にも話せず、ここに書いて des。

なかなか子供が出来ないことが近頃とてもストレスです。不妊治療にも通っていまふ。過去に流産を二回経験しています。
姉も友達も1人目2人目と子供が出来てるのになんでわたしだけ出来ないんだろう。。と。
毎回リセットされる度に涙が出てきてしまいます。
この気持ちを誰にも言うことが出来ずここに書かせてもれいました。

コメント

私もそう思ってました。
流産も経験したし、
出来ずらいって聞いてた子が
結婚してすぐ出来て、
妬んだりもしてました。
でも、もういーやー!
遊びまくろう!とか思って
忘れた頃に出来ましたよ\(^o^)/
きっと色々敏感になっちゃうと
思うんですが、でも大丈夫!
妊娠菌、出産菌?置いておきます( ^ω^ )
りぽさんにコウノドリが訪れますように。

• りぽ✳︎

りぽ✳︎

お返事ありがとうございます。
    あまり考えすぎてはだめなのはわかってるんですがどうしても焦ってしまって…
    けど、rady♡♡さんもできたんですね💕
    今は旦那さんとの時間を大事にして沢山遊ぼうかと思います!!
    妊娠菌もいただきます(*^^*)
    ありがとうございます!!

• 6月21日

退会ユーザー

わたし、難産だったので
    安産ではないので
    出産菌にしときます( ^ω^ )❤︎笑

• 6月24日
なぁなん77

私も流産経験してます。
それから3年以上かかりやっと授かりました。
外に出れば妊婦とか赤ちゃんがやたら目に入り自暴自棄になり何で自分だけって思ってた時期ありました。
だけど、前向きに自分なりにウォーキングしたりザクロジュース飲んだり努力はしてました。
生活の方がどんどんバタバタして赤ちゃんとか考えてることもなかった時に、ひょっこりできました!
大丈夫ですよ!きっと赤ちゃんきてくれます♪♪
ストレスが何より良くないのでストレスためすぎに注意して下さい!

• りぽ✳︎

りぽ✳︎

なぁなん77さんも3年以上かかったんですね。なるべく赤ちゃんのことは忘れて今を思いっきり楽しんでいきたいと思います!
    最近ストレスも溜まっていたので、リフレッシュの時間も作りたいと思います✨
    ザクロジュースもいいんですね☺️
    試してみます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 6月21日
にゃーの

私も2回流産してます(T ^ T)
世の中の妊婦は全員流産すればいい!とか、もういなくなりたい、とか、そんなことばっか考えてました。

でも、妊娠できたってことは、頑張れば出産できます!
私は不育症の病院いって、妊娠して、出産できました。
無理せず、頑張らず、気が向いたら検査だけ受けてみてもいいかもしれません。

• りぽ✳︎

りぽ✳︎

わたしも同じようなことを考えたことがあります。なんて最悪なことを考えているんだろうとそれでまた落ち込んで。。。
    みなさん同じような経験をされていて少し安心しました😌
    にゃーのさんも不妊治療で妊娠、出産できたんですね☺️
    不妊治療をしている意味もあるのかわからなくなっていたので、それを聞いてまた頑張ろうと思いました。 ありがとうございます(*^^*)

• 6月21日
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

私も同じです😢治療もしています😣
検査薬で陽性反応でたらみんなやったー!子どもできましたー!ってなっているのに陽性反応でても流産してしまったし、また流産してしまうんじゃないかと思い不安でしかありません。
人は人、自分は自分と思ってはいるけどSNSをみて落ち込んでしまいます😢
先の見えない治療にお金に毎日の薬赤ちゃんのためだと思って頑張っていますが息詰まる時もありますよね😰ここで発散しながらお互い可愛い赤ちゃんに会えるように頑張りましょうね☺️🍀

• りぽ✳︎

りぽ✳︎

わたしも同じ気持ちで、不安ばかりです(>_<)
    SNS見ては落ち込んでしまいますよね💦
    いつもリセットして、また一からのスタートで1ヶ月が毎回長く感じる日々です(>_<)
    同じ境遇の方がいると思うと頑張れます😊
    お互い頑張りましょう🌼
    ありがとうございました!✨

• 6月21日