※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

39週目でお腹が痛くて、便秘か陣痛か分からない状況です。昨日、今日は下痢もあり。陣痛と便秘を区別する方法が知りたいです。

39週目です。汚い話しあるので、ご飯の方は避けてください。
昨日の夜からお腹チクチクする感じの痛みがあり、
今うんち出そうな感じでお腹はってます。
痛さもまだ我慢できるし、便秘かな?って思ってるんですが、
出そうな感じは一定で消えていきます。
ちなみに、昨日、今日どちらもちゃんと?(下痢でしたが、、)でました。
汚い話しすみません。
テレビで、陣痛と便秘間違ったみたいなやつをやってたのでどっちか分からなくて、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は出産の前日に下痢があり、
次の日の夜に下痢っぽい痛みがあり、また、下痢か〜っと思い、💩出そうじゃないけど
トイレでちょっと踏ん張って出したら、そのまま一気に陣痛来ました(笑)

今思うと前駆だったのかな?とか思います(笑)

もしかしたらさやかさんも
そろそろなのでは…😳😳💗

  • さぁ

    さぁ

    ずーっと便秘でして、解消かな?って思ってるんですが、今張りの間隔測ってると8分ぐらいなんです。
    でも痛くないし、、、。
    私も出そうな感じしないんですよ、、、。
    ただ、腰も痛いです😭
    痛さ我慢できなくなってから病院電話しようかなって考えてます😭

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

そのままの事を病院に電話してみていいと思います!
同じような人たくさんいると思うので助産師さんが判断してくれると思いますよ!

  • さぁ

    さぁ

    ありがとうございます!
    痛さ我慢できなくなったら電話してみます!
    私の友達同じ病院なんですが、帰されてたので😭

    • 6月18日