※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先輩へのお礼、現金か商品券か悩んでいます。アレルギーを考慮してお菓子は避けたいです。どちらが良いでしょうか?

職場の先輩から、チャイルドシートや肌着などのお下がりをいただく予定なのですが、そのお礼を何にしようか、、、

先輩のお子さんは3人いらして、そのうちの一人がアレルギーを結構お持ちなので下手にお菓子を選ぶのも、、、と悩んでいます。

現金や商品券?にしようかと悩んでいますが、やはり現金はやめておいたほうが良いのでしょうか?なんとなく商品券って使いづらいイメージがあって、、、

コメント

金額がまるわかりなので私だったら避けます。お菓子とか消えもの系にします。

りりころ

こんにちは★

商品券、JCBとかVISAのだったら大体どこでも使えるので私だったら嬉しいですけど…
でも最近はキャッシュレス決済が多いから微妙なんですかね?

食べ物がダメなら、お揃いのタオルとかはどうでしょう?消耗品だし、貰っても困らないかと。

何か良いお礼が見つかるといいですね😌