※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさり
妊娠・出産

妊娠中、おっぱいが大きくならず母乳出ない。Aカップでも母乳は出る?大きくならない人もいる?巨乳を夢見て悲しい。

おかしな質問すみません🙏

妊娠中、まったくおっぱいが大きくなりません!
ちなみにAカップで、1人目の時も大きくならず、母乳出ず、完ミで育てました🍼

Aカップでも母乳出ますか?
まったくおっぱいが大きくならない人もいるんでしょうか。私がまれでしょうか?

今回こそはと巨乳を夢見ていたので悲しいです😂

コメント

エイヤ

わたしは妊娠中は胸大きくならなかったし今もなってないですよー!
産後に母乳でパンパンになるくらいです😂

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます。産後のおっぱいに期待します😫🙏

• 6月18日
おとは

わたしも妊娠中は全然でした😂産後にラグビーボールみたいになって母乳の凄さを思い知りましたよ😂笑

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます。産後のラグビーボール!一時的でも良いので、私もラグビーボールくらい欲しいです😭💕

• 6月18日
くろすけ

私も妊娠中はおっきくなりませんでした💦
産後1週間ほど経ってからパンパンに張ってます!

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます。産後1週間後ですね!今回は母乳頑張ってみます😌

• 6月18日

私も妊娠中は大きくなりませんでしたよー!元々貧乳ですがピューピュー出てます😊

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます!貧乳でもピューピュー出るとのことで、、私は超がつく貧乳なのですが希望はあるでしょうか😂
    母乳育児頑張ってみます!

• 6月18日
トモヨ

1人目も2人目も妊娠中は全く大きくなりませんでした(-_-;)

初乳をあげるようになってから大きくなりましたょ〜✋

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます。今回は母乳頑張ってみます☺️

• 6月18日
あやか

私はBですが、妊娠中は大きくならず、こどもが生れて母乳あげ始めたら大きくなりました!それでもCに近いBカップ!って感じでした。笑
もっと大きくなってほしかったー。🤣
卒乳したらみっともないおっぱいになってしまったので、今ナイトブラで形良くしてます😭💦

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます。2.3カップ大きくなる方も居るようで羨ましいですよね🙄今回は母乳頑張ってみます。卒乳すると、元々より小さくなると聞くのでそれも怖いですが、とにかく大きいおっぱいを味わいたい😂
    ナイトブラもおすすめがあったらぜひ教えて下さい☺️

• 6月18日
  • あやか

あやか

母乳だと経済的にも助かりますよね☺️💗出かけるときもミルクだと荷物増えたりするので😰💦

ナイトブラは、マシュマロリッチナイトブラ?だったかな☺️✨

旦那からは形が良くなってきたと褒められました💗😁
    少し大きくもなりましたが、おっぱいマッサージもしてるのでどっちの効果なのか、、、笑

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

貧乳でしたが完母でいけました😂
妊娠中は全く張らず、なんなら普段の排卵時期や生理前とかも全然張らないくらいなんですが、産後翌日にはガチガチに張り出して痛くて眠れないくらいでした💦

授乳期間中は胸のサイズもかなり大きくなって服着てても目立つくらいにになり感動しました🥺笑
そして断乳して元に戻り、今回の妊娠中は少しだけ張り始めてます💡

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます。私は産後も全く張らずでした🙄
    今回は母乳でいけるように、頑張ってみます!
    私も大きいおっぱい味わいたい😭笑

• 6月18日