※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

マザーズバック、トートバックにしようと思ってます。軽いナイロン生地…

マザーズバック、トートバックにしようと思ってます。
軽いナイロン生地にするか…可愛いキャンバス生地にするか…あと色も凄く悩みます😅皆さんはどんな生地や色をお使いですか?💓

コメント

ゆち/⛄️💛💙

ニトリのナチュラルカラーのもの
使ってますよー🙂

丈夫ですし、多少汚れても
洗濯機でガツガツ洗えるのでいいです❤️

• ママリ

ママリ

ニトリにトートバッグあるのですね😁知らなかったです!
    週末見に行ってみます💓ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月18日
ずーゆ

ナイロンで黄緑色というか緑というか笑
赤ちゃんのうちは持ち物多いので軽いのを選びました☆

• ママリ

ママリ

やっぱり軽さも大事ですよね😩ナイロン検討します❤️ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月18日
ママリ

ロンシャンの紺色を使ってます😊
軽いし、どんな服装にも合うのでお気に入りです✌️♪

• ママリ

ママリ

ロンシャン😊調べてみます💓ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月18日

季節が変わったり、赤ちゃんの行動範囲が変わったりして
その都度変えてました🤣
キャンバスもナイロンも使いましたが、1番良かったのは自立するタイプのバッグでした!
色は黒が汚れを気にしなくてよかったです😆

• ママリ

ママリ

なるほどです👏自立するかどうかは考えていなかったのでとても参考になります💗買い替える事も考えてお安め探したいと思います😊ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月18日

エルベシャプリエのトートバッグ使ってます😊
そこはマチがあるのでたくさん入るしカラー展開が豊富なので、オススメです、😊

• ママリ

ママリ

なかなかな値段しますね😅

ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月18日
きい

イオンのマタニティコーナーに売ってた、ショルダーにもなる肩掛けバッグ使ってます☺️
黒のナイロンです。
確か4〜5000円で安かったです😊💕
黒だと、TPOを選ばないので、子連れで結婚式に出席する時とかも気にせず持っていけました☺️❣️
あとは、旦那が持ってても違和感がないデザイン・カラーを選びました☺️
子連れで家族でお出かけするときは、うちは旦那がお荷物係だったし、父子のみでお出かけのときも、抵抗なく持ち歩けます☺️❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️👏イオンに行く時に見てみたいと思います✨そのくらいのお値段だとありがたいです💓私も主人とお出かけの際は持って貰う事が多そうなので…黒にしようかと思います🙇‍♀️

• 6月21日