※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace❤︎
妊活

妊娠検査薬が反応するのは排卵日からどのくらいでしょうか?

先月から妊活を始めました。病院に行き排卵日は9日で確実です。(アプリだとかなりずれてました💦)妊娠検査薬が反応するのは排卵日からどのくらいですか??

コメント

♥

大体2週間後ぐらいから反応は出ると思いますよ〜!
生理周期にもよりますが💦

• ace❤︎

ace❤︎

二週間ですね!毎日長いです😂出産してから周期がバラバラで💦ちゃんと予定通り生理が来なくて😭

• 6月18日
•*¨*•.¸¸☆*・゚

私の場合は病院で排卵と言われた日から11日後から分かる反応でしたよ!

• ace❤︎

ace❤︎

ありがとうございます!!うっすら反応する感じでしたか😣?

• 6月18日
  • •*¨*•.¸¸☆*・゚

こんな感じです!
    白の検査薬で陽性陰性などピンクで書かれてる物がドゥーテストです。

もう1つはチェックワンで
    どちらも生理予定日1週間後から使用の物です。

• 6月18日
  • ace❤︎

ace❤︎

わざわざ写真までありがとうございます😣🙏徐々に濃くなっていく感じなんですね!早すぎるのですが今さっき試したところ全く反応なしだったのですがまだ可能性はありますかね😭?

• 6月18日

6/9が排卵日ですよね?
    今日は18日なのでまだ高温期9日目です。

高温期9日目だと朝に検査薬して昼過ぎまで放置してやっと見える?って感じでなので早すぎですね💦

フライングですが2日後の朝イチにもう一度試してみてください。

• 6月18日
  • ace❤︎

ace❤︎

そうです☺️
    ちゃんと基礎体温測ってなくて高温期がいまいちわからなかったのですが排卵日から計算する感じなんですね😣!無知ですみません🙏💦

2日後チャレンジしてみます😭!ちなみに2日後にチャレンジして反応なかったら今月はもうダメってことですよね😭?

• 6月18日

排卵日の次の日から高温期1日目でそこから14日±2日後に生理がきます。

排卵日が確実にならちょっと厳しいかもしれませんね…

• 6月18日
  • ace❤︎

ace❤︎

そうなんですね!生理周期がバラバラの場合ってできにくいのかな…

そうですよね😭あー神様お願いします🙏🙏🙏🙏🙏

• 6月18日