※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お腹痛い
サプリ・健康

妊娠中に整骨院のウォーターベッドマッサージ受けたことある方いますか?…

妊娠中に整骨院のウォーターベッドマッサージ受けたことある方いますか??
骨盤、肩甲骨の痛みで本日整骨院に行ってきたんですが
ウォーターベッドマッサージは妊娠中でも大丈夫って言われてます
って言われて受けたんですが
振動が結構すごくて本当に大丈夫なのかな😓と思いました。
調べてみると妊娠中はお断りといってる整骨院もあって
どうなのかなぁ。と。。

コメント

たま(26)

介護しててウォーターベッドもあり、使用してましたが、
妊娠中はNGでした。
理由までは分からずすみません。
揺れなどで気持ち悪くなるのかな?とおもってました。

  • お腹痛い

    お腹痛い

    やはりngな所ありますよね😥
    明日産婦人科に聞いてみます😓

    • 6月18日
  • たま(26)

    たま(26)

    なぜNGにしていたのかわかればよかったですが、すみません😅
    聞いて問題なければいいですね😅

    • 6月19日