※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hoo
妊娠・出産

前駆陣痛があるけど赤ちゃんが出てこない。出産を促す方法を知りたい。体験談を教えてください。

産まれない~😭
兆候ない~😥

夜、前駆陣痛みたいなのがくる日もあって、
そろそろかな?!と思ってると寝れないし。

自分都合ですが、今週中に生まれて欲しいのです。
語りかけてるのに一向に出ない!
もーなんかイラついて来る時もあったりして😣
赤ちゃんにこれじゃダメですよね。予定日までまだ少しあるし。
余計出てこなくなっちゃう😢

何をしたら陣痛に繋がったとかこちらでも検索したら出てきますが、、体験談教えてください🙇

足踏み、散歩、スクワット、軽めのダンス、上の子抱っことか、負担軽かかりそうなのはやってみました😅

コメント

さんじまま

もういいよ〜出ておいで〜って声掛けどうですか?😳
私もそれしてたんですが6月まで待って〜って毎日言ってたら1日に産まれてくれましたよ😁😁(笑)

あとオロナミンCも飲みましたか?😁

  • Hoo

    Hoo

    そんな感じで言ってみますね😄
    優しそうな言い方で語ってみます💪
    えらい!ちゃんと聞いてるんですねぇ♪

    • 6月18日
  • Hoo

    Hoo

    オロCは、1人目の時効き目なかったので試してません~😢

    • 6月18日
なな

雑巾がけと船こぎ運動がよかったです💡
陣痛きてからは階建の登り降りしてました😉

  • Hoo

    Hoo

    船漕ぎは初めて聞きました😂
    座ってやるんですか❔

    陣痛きてから登り下り...!すごいです♪そうすると陣痛も進みそうですよね✨

    • 6月18日
  • なな

    なな

    立ってやる運動です😉
    詳しくはこちらのページがあるので、よかったらご覧ください☺️👍
    https://codemari.com/stories/205074915

    階段登り降りして4時間で4センチ開きました☺️

    • 6月18日
  • Hoo

    Hoo

    ありがとうございます!!
    見てみますね😆✨✨🙌

    私も試してみます💪

    • 6月18日
  • なな

    なな

    安産でありますように🙏
    頑張って下さい👍✨

    • 6月18日
riri

私は2時間床拭きしたらきました!
ソワソワしますね💦
頑張ってリラックスしてください😭

  • Hoo

    Hoo

    2時間!!
    すごいです🙌✨私は根気がないのでそこまで出来ないかも😥

    ありがとうございます!頑張ります!

    • 6月18日
りん

私もまさに同じ状況です😭
お互い頑張りましょう😖

  • Hoo

    Hoo

    同じなんですね✨✨
    心強い仲間が出来ました♪
    頑張りましょうっ😆

    • 6月18日