※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
お出かけ

9月頃に新婚旅行でハワイに行こうと話が出てます\( ¨̮ )/その時息子も9…

9月頃に新婚旅行でハワイに行こうと話が出てます\( ¨̮ )/
その時息子も9ヶ月になってるんですが同じような頃海外旅行した方いますかー??

結婚式は去年したのですが妊娠していたので旅行に行けないでいたので( ´O` )

コメント

はるか

弟が8ヵ月の時にハワイ行きました-✈
エコノミーでしたけど一番前の席で,壁にベビーベッド付けてくれました🌺
あとCAさんが抱っこ巡回してあやしてくれましたよ🙆

• はるまま

はるまま

離乳食も始まってるからどうしようかって旦那と話してるんですけど、そんなに親切にしてくれるならやっぱり行きたいです♡!!

空港まで4時間くらいかかってしまうのでそれも悩みの種なんですけど(´._.`)

• 6月21日
  • はるか

はるか

ただLCCだとCAさんも少なかったり,ベビーベッドのスペースも見たことないかもです😱
    みんなが抱っこしてくれた訳ではなく,子ども好きな1人のCAさんが「だ,抱っこしててもいいですか?!😍」の状態だったのでw
    その時は祖父母と叔母夫婦も一緒で,祖父母は初海外で「わたしたち疲れちゃったから部屋で休みながら子守しとくわよ~」的な感じで色々遊べたんだと思います🌊
    いいなー、楽しんできてください😃✨

• 6月22日
S.M.S❤️

息子が1歳ちょいの時、ハワイで挙式&新婚旅行で1週間滞在しました😊
まだ歩いてなかったので、抱っこである意味楽でしたよ〜〜*\(^o^)/*
家族はこなくて、私の妹だけ旅行もかねてついてきてくれたので、挙式の時だけ抱っこで預けました!
機内では行きは夜出発だったので、フライト前に寝てくれました。夜中起きても授乳したらすぐ寝てくれました!
帰りはちょっと疲れていたのか少しグズグズでしたが、ひたすら抱っこであやすか授乳させちゃってました😅
現地では少し息子が時差ぼけ?してましたが、なんとかなりましたよ😊
飛行機の席はとれたら端っこもしくは通路側にした方が出入りしやすいと思います!
9ヶ月の息子さんだったらまだそこまで泣き声も大きくはないと思いますし(^-^)/
友達で2歳後半の子を連れて行ったら、機内で暴れて大変だったとのこと😅
その子にもよると思いますが💦

もし行くなら楽しんできてくださいね❤️
私もまたハワイ行きたいなぁ😍

• はるまま

はるまま

挙式も素敵ですね♡!!
    フライト時間考えるとグアムとかがいいかとは思うんですがせっかく行くならハワイ行きたいです!!笑

座席の心配もあるんですね∑(°口°๑)夜はまとめて寝てくれるから大丈夫だと思うんですけど💦

気晴らしに旅行いいですよね♡

• 6月22日