※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
子育て・グッズ

江戸川区葛西地区の幼稚園に息子を入園させたいです。コロナの影響で説明会などはどうなるのか、区役所で冊子をもらえる時期は?教えてください。

こんにちは。息子が今年3歳になるので江戸川区葛西地区の幼稚園に令和3年度年少で探しています!
まだまだ何も動いていないのですが、説明会など今年はコロナでどうなるのでしょうか、、?今くらいの時期に区役所で幼稚園の冊子?がもらえるんですかね??無知なので教えていただきたいです!よろしくお願いします。

コメント

コロン

葛西地区で4年前に、娘の幼稚園探ししてましたよ\(^o^)/良かったら、お話ししましょう!

コロン

まず、葛西事務所行けば無料で冊子もらえると思います!去年は、噂ですが無償化のことがあったためか冊子作るのに遅れがあったそうです!
見学の時の電話のかけ方など書いておきますよ(*^_^*)

• まっち

まっち

こんにちは!事務所にあるのですね!!情報ありがとうございます😊

• 6月19日
  • コロン

コロン

何か聞きたいことあれば、わかる範囲でお答えしますよ\(^o^)/

• 6月19日