※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N♡
子育て・グッズ

子供が両親に似ていないことに不思議な感覚を抱いています。同じような経験をした方いますか?

子供が両親どちらにも似ていません(笑)生まれてからまだ誰にもどちらに似ているね、と言われたことがありません!私も旦那も色白ですが、子供は色黒で、顔のパーツもどちらかに似ているところが今のところ無く、不思議な感覚です(-_^)これからどんどん変わっていくんでしょうけど、同じような方いらっしゃいますか?*\(^o^)/*

コメント

三児の母ちゃん

こんにちは!
私の子供はどちらかというと旦那に似ていると言われてますが義弟や義妹に似ているとよく言われます(っ ´-` c)
旦那はいいですが、義弟や義妹に似ていると言われるのは正直あまり嬉しくないです(笑)
痛い思いをして産んでいるので私に似て欲しかったなーと思っています(笑)
でも3ヶ月ならまだどんどんお顔が変わってくるからどっちに似てくるか楽しみですね꒰ ´͈ω`͈꒱

猫まる

従姉妹が、両親に似てなくて、誰に似てるのかと思ったら祖母にソックリでした(苦笑)
先祖がえりとかはないですかね?💧

yuzu

うちも同じです!!
どっちにも似ていません(´・‿・`)

私的には…私の父に似て欲しいです(笑)妊娠前から願っていました♡(笑)