※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクに黒い粒が入っている。これまでオレンジの粒も3回ほど見つかったが、今回の黒い粒は初めて。異物が混入している可能性がある。これについて何かわかる方いますか?

赤ちゃんのミルクぴゅあなんですけど、アルミの蓋開けたらこう言う黒い粒?が入ってました。あげた瞬間なのでうちで入ったやつではないです。今26缶目で今までも3回ほどこのくらいのオレンジの粒が入ってました。粉の塊かな?って気にしてませんでしたが黒はさすがにおかしいなって思います。1人目はほほえみでこういう異物みたいなのは一度もありませんでした。たぶん見落としてるだけでぴゅあはもっと入ってたんだろうなって思います。これ何かわかる人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

黒い粒はすぐにお客様相談室に聞いた方がいいと思います‼︎

パスコの超熟にネズミが混入したり、広く出回ってるものだからって安心できないので、疑わしい物は赤ちゃんにあげずにその会社に聞いた方がいいと思います💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントいただいてすぐ電話してきました!今いろんなの問題になってますしこわいですよね😭
    ありがとうございました🌼

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

結局大丈夫なものでしたか?
私もコスパ的にもピュアを考えていまして、、、

• はじめてのままり

はじめてのままり

ミルクの焦げで害はないって言われました🙂‍↕️

• 5月16日