※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
家族・旦那

苦しさ悲しさが重なり辛いです。旦那と義父のみがバカ過ぎて辛い。我慢…

苦しさ悲しさが重なり辛いです。
旦那と義父のみがバカ過ぎて辛い。我慢の限界で別居を密かに考えています。
義父、臭い。とにかく臭い!人間じゃない匂いです。
歯みがき粉をこれでもか⁉️ってくらいつけて洗う為、脱衣場が半端なく臭く、何回も吐きました。
何度言ってもダメ。
旦那。その自分の親に対し「言っも無駄だ。俺たちが諦めるしかない。」と毎回同居解除を我慢させてきます。
そして、食べ物は中国産などは絶対食べない!買うと怒鳴る。その為食費が半端なく高い。
だけど食費をよこす訳でもなく。
早く出ればいいじゃん。と思いますが、、、
ヒステリック、モラハラ野郎なため慎重に行かなくてはならなくて。。。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ほむら

私なら、自分だけ出ていきますね😅

• ちあき

ちあき

実は子供二人いて。子供の為にも出ようと思います。

• 6月18日
  • ほむら

ほむら

多分行動に出ないと事なかれ主義っぽい旦那さんも変わらないと思ったので、行動に出て、旦那さんに今後どうするか話したほうがいいかもと思いました。
    行動に出る前に話しても、仕方ないから…って感じで終わる気がします。
    その実家に住んでたら、旦那さんはどんどんダメな男になる気がします…

• 6月18日