※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんこ
子育て・グッズ

産後退院後の幼稚園の送迎について質問です。今1人目が片道20分かけてプ…

産後退院後の幼稚園の送迎について質問です。今1人目が片道20分かけてプレに通っています(車送迎です)。9月の2人目出産時退院後の実父が来てくれますが、実家の車とは違う車種なので運転を任せるのが心配です。私が送迎しようと思うのですが、夜間授乳した睡眠不足の状態で果たしてできるのか。。経験者の方いらっしゃいますか?
夜間のミルクを1回主人か父に代わってもらう、そもそも幼稚園を1ヶ月休む。。どうしようか悩んでいます。

コメント

ひなの

車の運転は退院翌日からしていたので
私なら自分で運転します😌

  • よんこ

    よんこ

    そうなんですか!すごいですね🙄✨

    • 6月19日