※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
その他の疑問

これって第三者の方から見たら神経質なのかどうなのか教えてほしいです…

これって第三者の方から見たら神経質なのかどうなのか教えてほしいです。

私の住んでいる県は2ヶ月近くコロナ患者がでていません。
でも私はまだ義実家、実家に2月くらいからいってません。

理由は義母は宗教狂いでコロナが流行っていた時でも集会場で集まり、義父は県庁勤めで不特定多数の人と関わる。

実家は姉がいて繁華街の飲食店で働いているので不特定多数の人と関わるからです。

外食も一切行っていません。買い物も一人で行ってます。
でも2ヶ月以上コロナ患者も出ていなしそろそろ実家や義実家に行ってもいいのかな?と思うようになりました。

外食も個室とかだったらいいのかな?とか少しずつ考えるようになりました。

皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

神経質ではないとおもいますよ!

私の地域もコロナ2ヵ月出てなくて、実家、義実家行ってます!
外食はまだ行ってません!
前まではスーパー子供連れ全然いなかったのに最近はよく見るようになりました!
ショッピングセンターは平日に行ってますが土日子供連れいっぱいいるみたいです🙄
こればっかりは自己判断なのかなとおもいます💦

はじめてのママリ🔰

私も神経質じゃないと思います👍うちの県も2ヶ月くらい感染者でていません。
実家には、来るな。と言われています🙌医療関係者もいるのもありますが、両親が高齢の為万が一うつしあいにならない為💦なので、旦那が出張など行っているので、義実家にも行ってません。すすんで行きたくはないですが(笑)😅

外食もまだ怖くてしてません。。テイクアウトはしています。買い出しも子供は連れて行っていません💦
幼稚園には行ってますが。
オリンピック前も感染者数多分少なく発表されていたかもしれませんし、中止決まった瞬間増えたので。。今ももしかしたら経済の為に、、とか勘繰ってしまい、全然信用できません🌀😭