※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い
お仕事

在宅での仕事や稼ぎ方、パソコンの必要性、ハンドメイドの情報を教えてください。

在宅で少しでもお金を稼ぎたいのですが、在宅で働いてる方どんな仕事があり、どんな仕事してますか??
あといくらくらい稼いでますか??
家にいて空き時間で何かお金になるようなことはないかな〜っと考えています😭💦💦
スマホしかないのですが、パソコンは買った方がいいですかね?💦
ハンドメイド などもやってる方教えてください!!

コメント

あーか

アンケートやライティングを暇つぶし程度にやってて数千~5万くらいです💡

  • い

    コメントありがとうございます😊
    稼げる時は五万円も稼げるんですね!😳
    ちなみに、ライティングとはどのようなものでしょうか?💦

    • 6月18日
  • あーか

    あーか

    クチコミや記事を書いたりとか、文章を書くお仕事です( ´ω` )/

    • 6月18日
  • い

    それはどこで求人募集されてましたか??💦

    • 6月18日
  • あーか

    あーか

    クラウドワークス、ランサーズとか複数サイトでやってます!

    • 6月18日
  • い

    パソコンでやってますか?😳

    • 6月18日
  • あーか

    あーか

    私は携帯でやってます!

    • 6月19日
  • い

    携帯でもできますか?!?!😳

    • 6月19日
  • あーか

    あーか

    私は携帯でできるものをやってます!
    パソコンがあるならそっちの方が仕事の幅は広がると思います!

    • 6月19日
  • い

    パソコンは買わないとないので、できれば携帯でできるのないかな?と思ってました!😂
    探してみます!!

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じように、アンケートモニターとクラウドワークスでライティングしてます🤭
月5万程度は稼いでます💭

  • い

    五万円いいですね!😳
    結構続けれますか??

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そろそろ1年です🙂❤️

    • 6月18日
  • い

    すごいですね!😆✨
    ライティングの方は初心者でもいけますか??パソコンですかね?

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    パソコンです🥰
    やる気があれば初心者でも大丈夫です❤️

    • 6月18日
  • い

    パソコンなのですね!!
    探してみます😳

    • 6月19日