※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

義理母って、息子を嫁にとられたみたいな感情あるんですかね?同居してる…

義理母って、息子を嫁にとられた
みたいな感情あるんですかね?
同居してるんですけど、最近そういうにおわせな発言行動が増えてきました。
わたしはただただいらっとして
きもって思うだけなんですけどね。

はーもう勘弁してほしい。

イライラしすぎて、家の中の物とか全て破壊できそうな勢いだけど
抑えて心の中でぎゃーーと叫ぶ。(笑)

ムカつく!!!義母無理!!!早く出てきたい!!!

コメント

ちんちゃん

うちは次男で同居していますが、めっっっっちゃ過保護ですよ!義母も義父も!!
イライラーってします!
息子もいい歳なんだから、何甘えてるんだよって思いますが🙄

• 🌸

🌸

やっぱそうですよねー( ˙-˙ )
    うちの義母も過保護です。もー本当に気持ち悪いです👍
    あきれてきますよね。

• 6月18日
  • ちんちゃん

ちんちゃん

ほーんとに気持ち悪いです。笑
    わたしも早く出たいです🙄

• 6月18日
エリザベス

義母と同居でめっちゃありますよー!
意味が分からない所で張り合ってくるとか。
主人が私の料理を褒めるとあからさまにブスっとしますし🤪

• 🌸

🌸

コメントありがとうございます☺︎
    わかります!意味わからんとこで張り合いますよね(笑)
    そこそんなむきになるとこ?みたいな事もあります(笑)

• 6月23日
まいまい

溺愛してたら取られたって感覚あると思います💦
元旦那の義母がそうでした!
その時同居していましたが、元旦那の靴下とか着るものををチェックされて、冬なのにこんな薄いの履かせるの?とか…
息子大好きーって感じで、金をせびられてもハイハイ渡してました!元旦那もクソでしたねー笑笑

今は義母が控えめでとてもいい人だし、旦那も私の味方だし、居心地いいですね😍

• 🌸

🌸

えぇ〜服装チェックはきもすぎます😭😭
    いつまでも可愛い可愛い坊や感覚なのでしょうかね😭😭
    羨ましすぎます😭😭😭

• 6月23日
さくら

うちは義叔母の葬儀の時に義母が親戚に「2人とも息子を嫁に取られた!」って言ってました🤣
こっちからしたら10歳上で30前半の息子を貰ってやったんだけど?!このままだと一生結婚なかったし(人生で彼女出来たことないし、結婚もしなくていいと思ってた旦那です)可愛い息子の可愛い孫見れなかっただろ?!って思ってます😂
しかも結婚する時に結婚して欲しくなかったってLINE送ってました(笑)
子離れ出来てなくて桜の木の写真を旦那に送ってるのはさすがにドン引きしましたね、、

• 🌸

🌸

そうなんですね🤮
    やっぱりいつまでも子離れできないものなのでしょうか…
    本当ドン引きシーン多すぎですよね(゜ロ゜)

• 6月23日
♡

同居はしてませんが溺愛してるなら撮られた感覚はあると思います!
うちの義母はそんなことはあまりないですが〇〇に行ってきたとか〇〇が届いたから取りに来てねとか〇〇が届いたけど中身はなんですか?とか〇〇に行きましたか?とかの質問攻め、報告が多いです😂
私からしたらほっとけやって思いますが旦那は無視したりしてます。

• 🌸

🌸

やっぱりあるんですね🤮
    うちも色々と根掘り葉掘り聞かれます(笑)
    どこ行ってきた、何食べてきた
    色々聞かれてうざいですよね( ˙-˙ )

• 6月23日
  • ♡

こっちからしたらどうでもいいわ!!って思いますよね😂 確かに報連相大事だけどそれは仕事上でプライベートは必要?って私は感じました!気になるのはわかるけど自由に実家に帰ったりしても良いじゃんって思いました!

• 6月23日
ミッキーマウス

いつまでも可愛いいんでしょうね。まぁ、そらそーかもしれないですが、嫁に伝わらん程度にやってくれって感じですよね🙄🙄まぁ、義母がいなきゃ旦那はいない訳だし
もちろん感謝していますが、仲良くはなれないですね!
もっと控えめな義母が良かったです。それか遠くに住んでいてたまに会うくらいがいいです(笑)

• 🌸

🌸

ですよね〜本当わかります!
    感謝してますが、本当わからん程度にやってくれ!って思います🤮
    たまに会うのがほんとーーにちょうどいいですよね( ˙-˙ )

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

お義母さんによるんですかね?
うちも同居ですが、料理で張り合ってきてるなっていうのはあります😅
旦那は「今まで野菜炒めしか作らなかったおかんが、これもこれも、作るようになっていい刺激や!」って喜んでますが、もともと料理が得意ではない方なので分量がえ?これ3人で?とか、例えばチキンステーキはベチャベチャか焦げ焦げなので、そんなに頑張んなくてもいいのにって思います…

• 🌸

🌸

結局頑張ったところでベチャベチャか焦げ焦げなら最初から何もしないでほしいですね(笑)
    我が家の場合はやたらと口出しされます。
    食材の切り方はこうであうでとか
    まろやかさが足りないやらなんやら
    うんざりですね♡

• 6月23日