※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

育児に悩んでる皆さん!YouTubeで助産師HISAKOの子育て学校という方の動…

育児に悩んでる皆さん!

YouTubeで
助産師HISAKOの子育て学校という方の動画をぜひ見て下さい😢

私は今まで授乳も離乳食も神経質にやってきて
2歳の子育てに苦戦して

こうじゃなきゃいけない
こういうものだと毎日怒って格闘してヘトヘトでした。

昨日この方のYouTubeを見つけて見てから
心が軽くなり
それからは娘に寛大に優しく接する事が出来るようになったんです😢

ぜひ皆さんにも知ってもらいたいです🙏
決して回し者じゃありません!!

一人でも悩んでる人が救われます様に😢

コメント

えんがわ

私も寝る前に動画見てます!
本当に心が軽くなりますよね☺️