※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
その他の疑問

2018/11月中は11月13日にsexをしました。11月に生理がいつかはっきり定…

2018/11月中は11月13日にsexをしました。11月に生理がいつかはっきり定まってないのですが2018/11月末だったと思います。
来てなかったら、妊娠疑ってると思うので多分来てはいます。ただ、少量だった気がします。

その後、12月中もsexは週2〜3ぐらいありした。そして、12月中、確実に生理が来ず、体調が悪くなったので、妊娠かもと思い、2019/1/3に妊娠検査キットで妊娠発覚。
2019/1/7に病院に行き、妊娠6週目の赤ちゃんと言われました。

予定日は2019/9/1と言われました。
実際に生まれたのは2019/9/10でした。

計算だと12月中のsexで出来た子供という認識で間違いないですかね🤔

コメント

かんかんママ

12月上旬に妊娠した事になります。

  • ほたる

    ほたる

    ありがとうございます💦
    12月中のSEXで受精した子供と言うことになるんですよね💦💦
    11月は関係ないのかな…?🤔

    • 6月18日
  • かんかんママ

    かんかんママ

    逆算すると12月9日に受精した事になるそうですよ😅

    • 6月18日
  • ほたる

    ほたる

    しつこくてごめんなさい…
    受精ってsexした1週間後ぐらいに受精するんですよね…😨?

    • 6月18日
  • かんかんママ

    かんかんママ

    違いますよ😅
    卵子があれば直ぐ精子は潜り込み細胞分裂を開始します💦
    1週間くらいかけて子宮内に移動して着床になります😅

    • 6月18日
  • ほたる

    ほたる

    知識無さすぎてすいません💦
    自分でも調べたのですが、受精(=排卵日)して1週間かけて着床なんですね!

    • 6月18日