※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

母乳育児ができて嬉しいけど、おっぱいの形が気になる。授乳期後の対策やナイトブラについて教えてください。


1人目は3ヶ月で母乳がでなくなり
ミルクに移行して
2人目は明日で5ヶ月ですが
今のところ母乳で間に合ってます🥺💗
母乳育児ができて嬉しい🥺🥺

ミルクは洗い物増えるし、持ち運ぶの大変だし
時間決まっててぐずってもあげれないお金かかると
ずっと母乳で育てたかったので
それが叶ってるのはすごい幸せです!

ただ!!!
おっぱいの形がほんとに恐ろしいほど
垂れ下がっちゃって悲しい🤣(笑)

これ授乳期終わったら中身スッカラカンで
もっと酷くなりそう🤣
しかも乳首も恐ろしいほど伸びてます(笑)
乳首がブラの中でお辞儀してます🤣🤣

これはもう治らないですよね🤣🤣

同じような方いますか❓

何かこれ以上酷くならない方法や
改善法などあれば知りたいです🥺

授乳期終わったらとりあえずナイトブラを
してみようと思ってますが
使ってこれいいよってものあれば教えてください🙇🏻‍♂️

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも完母ですが、有り得ないぐらい垂れてます(笑)
そして旦那にもう終わってんな〜と笑われるぐらいです😢💦
とても辛い(笑)
ナイトブラわたしもいいの無いかなーと探してます🕊🕊

  • sa

    sa

    おわってんな〜って笑われたら辛すぎます😭😭
    私垂れすぎて旦那に見せたくないですもん(笑)
    ナイトブラ良いんですかね🤔気になります😊💓

    • 6月18日