※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

マタニティフォトの撮影について、どんな感じで撮られたか教えてください。

カテ違いだったらすみません!
まだ先ですがマタニティ フォトを撮りたいなぁと思ってます!長男の時も撮りました!
長男込みで今度は撮ろうと思っていますが、どんな感じのマタニティ フォト撮られましたか?!
差し支えなければお写真見せてくださいー!(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

コメント

なな

私の愛用してる、個人フォトスタジオさんのサイト記載写真になりますが、こんな感じに撮影されてましたよ🌸 〔私たちではありません!〕

私も2人目出来たらこんな感じに撮影したいなと思っています☺️

• ゆず

ゆず

わぁ🌸素敵ですね❤️
    ラフな格好でもプロが撮ると絵になりますね😍
    ありがとうございます😚

• 6月18日
  • なな

なな

撮影するならチェーンスタジオより、個人スタジオの方がいいですよ😊

個人スタジオだったら、丁寧にいい写真が撮れるまで撮影してくれるので、納得のいく仕上がりになりますが、チェーンは子供が笑ってなかったり泣いてても数枚撮影できたら終わりでその中から選んでくださいという感じなので、
    上の子含めて撮影とのことなので、上の子のいい表情と合わせてマタニティフォトを残せた方が嬉しいと思うので、是非個人スタジオさんをオススメします😊

• 6月18日
  • ゆず

ゆず

一人目の時はスタジオアリスで撮りました!

今回は上の子がいるから別のところで撮ってみるのもありですね✨
    個人のところ、探してみることにします✨🌼

• 6月18日
  • なな

なな

私も娘のお宮参り写真をチェーンで撮影して失敗しました😭 泣いてるのに撮影続けて数枚撮影したらこの中から選んでくださいって感じで、全くいい写真がなくて落ち込みました💦
    それからはもう個人フォトスタジオで撮影お願いするようになって、娘が笑顔になるまで何度でも撮影をしてくれます!4時間前後はかかりますが、その分最高の写真が残せたので満足しています😊

• 6月18日
  • ゆず

ゆず

ちなみに料金はどのくらいかかりましたか?!😅?

• 6月18日
  • なな

なな

私のところはプランにもよりますが8万でしたが、全データ購入〔条件あり〕のプランにしたら5~6万円になりました!高いです😂
    高いけどいい写真ばかりです☺️

ちなみに、山口県にあるBambiというフォトスタジオです!InstagramでBambiと調べると白黒の画像をトップにされてるアカウントがあるので、調べてどんな感じに撮影されてるのか見てみてください🥀🤍

• 6月18日
  • ゆず

ゆず

フォトスタジオBambi で調べたら出てきましたー!
    新生児の撮影もしてるんですね!めっちゃいいー😂❤️
    岡山なんですが、、、あるとこ探してみます!😍

• 6月18日
  • なな

なな

岡山フォトスタジオと調べたら出てくると思いますよ❗️🌸

いい写真を残せるといいですね😌

• 6月18日