※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりあん
子育て・グッズ

子供用プール(2歳児なら一人入れる大きさ)をふくらまし、遊び終わったら空気を抜いて毎回片付けますか?

子供用プール(2歳児なら一人入れる大きさ)をふくらまし、遊び終わったら空気を抜いて毎回片付けますか?

コメント

なぎ

水抜いてざっと洗い流し陰干しして、そのまま終日日陰になる自宅裏に飛ばないよう置いてます。

次回は同じくざっと洗い流してから水を入れて遊ばせます。

• らりあん

らりあん

ありがとうございます!
    私はそれを(洗って干してから)家の中(邪魔にならない寝室)に置いたら、旦那がありえない、どういう教育受けてんだよ!と罵ってきまして、、、
    寝室は私と子供だけなので、邪魔にならないと、思ったのですがおかしいですかね?

• 6月19日
  • なぎ

なぎ

外に置き場がなければ、しまうしかないし、罵られる理由が分かりませんよね…。
    日陰に置かなきゃ劣化するし、屋内置きも仕方ないと思います。
    よそ様の旦那さんですが腹が立ちました。

うちはたまたま田舎で、たまたま日陰があって、私がズボラで場所もあったから外置きですが、マンションとか戸建て状況によっては都度部屋にしまうだってありえますから。

旦那さんは無視して良いのでは?
    だまらっしゃい!って感じですよね。

• 6月19日