※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴよ
お出かけ

アンパンマンこどもミュージアム仙台に2歳児と初めて行きます。平日午前中に1時間半滞在予定で、お昼は食べずに帰宅します。アドバイスがあれば教えてください。

アンパンマンこどもミュージアム仙台に、2歳児と行きます。
平日の午前中に行き、出費がすごそうなのでお昼は食べずに帰宅する予定です。
滞在時間は1時間半くらいを予定しています。

初めて行くのですが、これしておけばよかった!これが大変だった!などアドバイスあれば教えてください🙏✨

コメント

スプリング

平日に2回行ったことあります!

仙台駅からは歩きですか?
大人ですとすぐですが、子連れだと遠く感じるかも…
暑さ対策するか、タクシー乗っちゃうのも手かもしれません。

入口付近の写真撮影混んでますが、昼頃になればすいてくるので、帰りに撮るのもありかなぁと思います!

11:30くらいになると
お昼食べにに行く人が多く、キャラクターグリーティング、なども人が減るので写真のチャンスです!

  • まめぴよ

    まめぴよ


    回答ありがとうございます。
    自家用車で行くので、近くのパーキングに停めて行く予定でした。

    入口の写真が結構混むんですね💦
    朝混んでたら帰りにトライしてみようと思います✨

    • 7月9日