※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖春mama🌸
妊活

妊娠検査薬が陽性の夢を見て、妊娠を希望しています。夢で実際に妊娠した経験のある方、体験談を教えてください。

私は妊娠検査薬が陽性になる夢をみて
パパが私を妊娠した夢を見て
息子が赤ちゃんもうすぐ来るよと言ってくれ
今周期、ちょっと期待してます✨✨
もうすぐ排卵日…頑張るぞ!!笑

夢で見たら実際 妊娠していた…
ジンクスかもしれないけど希望を持ちたいので
経験した方、体験談を教えてください☺️

コメント

deleted user

私はちょうど生理予定日付近に女の子抱いてる夢見て、実際その数日後妊娠発覚、女の子でした🥰

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    性別まで夢に出てきたんですね❤️
    私も授かる夢が正夢になってほしいです✨

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

私も2人目、検査薬で陽性になる夢を見て
起きて検査薬したら陽性でした😊❤️
夢は結構当たりますよ😊❤️
赤ちゃん来てますように😌💓💓💓

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    正夢になる話をよく見るので今回は少し期待してます😊
    正夢になって欲しいです💕
    息子に金曜日に赤ちゃん来ると、言われたので金曜日から頑張ろうと思います(笑)

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

私は生理予定日前日に赤ちゃん抱っこしてる夢を見て、生理予定日当日に陽性反応でました❣️
赤ちゃんの夢を見たのは後にも先にもこの1回です✨

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    私も妊娠検査薬陽性の夢って今回が初めてで、排卵もまだなんですが、何かのお告げかなと期待しちゃってます✨✨

    • 6月18日
うー

私は姉が妊娠する夢を見て夢占いで調べてみたら夢の中の身内は自分自身でこれから産みの苦しみを味わうって書いてあって、その数日後に妊娠発覚しました。
ちなみに妊娠超初期に私が男の子産む夢で旦那が毛深い子を抱っこする夢を見てまさか男の子って思っていたらやっぱり男の子でした(*´Д`*)

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    ということはうちはパパが産みの苦しみを味わうのかな…?笑
    ベビ来ますように🙏

    • 6月19日