※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

これは先輩の話なのですが年子で産んでいて、下の子が同い年なのもあっ…

これは先輩の話なのですが年子で産んでいて、下の子が同い年なのもあって会うことになり少し遊んだことがあるのですが当時5ヶ月の娘ちゃんに桃の天然水のペットボトル普通の大人が飲むものを直で飲ませていたり普通のドーナツ菓子を契って与えていたりして驚きました笑💦
2人目だから大丈夫でしょ感覚であげちゃう気持ちもちろん分かるしでもなんだかカロリーとかヤバそうだなって思ったりその日だけかなとか思ってたけど歯が生えるのが早かった事もありSNSを見ていると普通に素麺そのままめんつに浸したのあげてたりお好み焼きを食べに行って大人と同じように食べていたり他人のことなのであまり干渉するの良くないとは思うけど凄いなって思いました…笑
今は1歳近いのでなんとも思わないですけど‪( ; ᴗ ; )‬
つぶやきとおもって見てもらっていいです…笑
うちは歯が生えるの遅いのもあって離乳食なんてまだ固形すら嗚咽がしてしまうレベル‪( •̥ ˍ •̥ )‬
食べれるようになってくれたらミルク減るのになぁ‪( ; ᴗ ; )‬

コメント

はじめてのママリ🔰

私の友達もまだ10ヶ月くらいの子どもにトリュフとか馬肉とか食べさせたー!って言ってて、、え?ってなりましたけどスルーしましたよ笑笑

  • あ

    同じです笑
    馬肉は怖すぎる😭
    え、、だけどスルーしました…笑

    • 6月18日