※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後100日の娘が私に似ていて、主人の遺伝子が見当たらない。生後3ヶ月以降、お顔は変わりますか?変化の写真を見せていただける方いますか?

生後100日になる娘がいます。家族でお祝いしたのですが、生まれてから今日までずっと私に似ています。
主人の遺伝子が全く見当たらず…
生後100日からもお顔って変わるのでしょうか?
主人が「女の子はパパ似っていうのに俺の要素がひとつもないなぁ…」と少し寂しそうです。

生後3ヶ月以降からお顔変わったよって方いますか?
もし見せていただけるなら変化のお写真見せていただけるととても嬉しです❗️
よろしくお願いします。

コメント

初めてのママリ🔰

うちの6歳の娘も私にそっくりですよ!!笑
顔は本当に私です🤣

でも成長するにつれて性格が旦那そっくりだと気づき始めました😂
ほんとに親子でいい所も悪い所も似てるんです😅

下の息子は顔は完全に旦那、性格は私とうちはどこがどっちに似てるとかはないタイプできましたが、3人目はどうなのかな?とドキドキです☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    性格がパパ似なんですね❗️それはパパも嬉しいですね😊
    3人目のお子さんがどんなお子さんになるのか楽しみですね💕元気な赤ちゃんを産んでください🍀

    • 6月19日
マイネ

私自身の話ですが、小さい頃ずっと絶対父似と言われ、思春期を迎える頃母に似てきたと言われ、大人になった今、母にしか似てないと言われます。
顔もですが、特に仕草、話し方だそうです。
本人に自覚はないですが成長と共に顔も変わるようです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    小さい頃だけでなく大人になってから変わるんですね❗️
    今後の成長が楽しみです😊
    今お腹に赤ちゃんがいらっしゃるんですね👶元気な赤ちゃんを産んでください🍀

    • 6月19日
  • マイネ

    マイネ

    ありがとうございます😊

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

4歳の娘がいますが性格も顔も私にそっくりです!
運動神経?はパパ譲りかなって思います!
これから成長したらパパに似てくる所が出てくるかもしれません!
楽しみですね^^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私が運動音痴なので運動神経パパに似てくれると嬉しいです😆そういうところはもう少し大きくならないとわからないですね❗️これからが楽しみです💕

    • 6月19日