※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kasumi
妊活

高温期18日目で、体温が下がらず赤ちゃんの夢を見ています。生理前の症状があるけど、赤ちゃんがお腹にいてくれるか心配です。

高温期18日目!
タイミングが合わなかったんで
諦めてたんですけど
なかなか体温下がらず、、、
今日、旦那は私達の赤ちゃんを
抱いている夢を見て
私は誰の赤ちゃんかわからないけど
かわいい赤ちゃんを抱いている
夢を見ました!

ほんと今すぐにでも
生理が来そうな感じで
いつもより手の平が熱いなーくらいしか
変わった症状がありません(T ^ T)

赤ちゃんお腹にいてくれないかなぁ、、、(´・_・`)

コメント

みゆ

私も妊娠前
赤ちゃんを抱いてる夢を何回かみました。・゜・(ノД`)・゜・。

  • Kasumi

    Kasumi

    やっぱそーゆんあるんですね!!
    なんか変に期待しちゃいます😭💓

    • 6月21日
ちーちゃんmama

高温期18日目だと
妊娠の可能性高そうですね(*´`)
夢まで見てるので
期待できそうですね♡

  • Kasumi

    Kasumi

    怖くて検査薬できてないんですけど
    そろそろ試してみようかなって
    思ってます😖❤️

    • 6月21日
詩子

18日も高温期が続いているなら期待できますね♡そろそろ検査薬反応すると思います⑅◡̈*

私も妊娠した時はなんにも症状なかったですよ〜

どうか授かってますように!

  • Kasumi

    Kasumi

    そうですよね!
    今日買ってこようかと思います😭💓
    真っ白の窓を見るのが怖いです😞笑

    ありがとうございます❤️

    • 6月21日