※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
お出かけ

浜松市にお住まいの方、今はどのような生活をされていますか?自粛継続中…

浜松市にお住まいの方、今はどのような生活をされていますか?
自粛継続中ですか?
公園や支援広場、スーパーや外出は行っていますか?
県西部にコロナの患者さんが出たとのニュースを耳にしました…西部としか出ていませんが、浜松の可能性が高いですかね?😢

コメント

県西部保健所が報告されているので、浜松ではありませんよ😉

浜松は浜松市保健所です!

県西部ですと、浜松以外の西部地区です。

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

下の方が湖西だと教えてくださいました。
    しばらく自粛しようと思います😭

• 6月18日

湖西市の方です😭浜松医療センターに入院しているそうです。本人は入院していてご家族は陰性だったため自宅にいるらしい...
わたしは買い物もマスクをして普通に行きます😂次男はマスクまだできませんが一緒に行ってます😂公園はあんまり行きませんがお外で遊ぶくらいですかね。また色々制限されるのかと思うと苦痛です😭

ポケモン大好き倶楽部♡

湖西なら近いですね。医療センターもすぐそこです。
    もうしばらく自粛しようと思います😭

• 6月18日
ミーナ

自粛少しずつ緩めてます🎀
具体的には自粛していた保育園に行くようになったり、市内の実家に顔を出すようになったり、私もスーパーに行くようになったなど…(して、足りない分は週の途中でネットスーパーで買っていました)。
けど、相変わらずイオンとかは1人で空いてる時間にしか行っていないです😅
それと外食や友達と遊んだりはまだしてないです…。友達にめっちゃ会いたいんですけどね😣
あと、本当はフルーツパークとか動物園も行きたいですが、まだ念のためやめといています。新聞で久々の再開で混んでいると見たので💦💦💦

ただ、そろそろもう少し緩めてもいいかなぁと思っていた矢先に県西部で感染者が出てしまったので、迷っています…。

ポケモン大好き倶楽部♡

うちも緩めた矢先、また新たな感染者が出てしまいました😭娘の習い事もやっと再開になったのに、、、もう少し自粛した方が良さそうですかね💦

• 6月18日