※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

昨日歯医者で親知らずを抜いたら、熱があります。子供を預けるのはよくないでしょうか?

至急です。
昨日から私が喉の奥の痛み、左耳の痛み、熱が39.5までありました。原因は風邪とかじゃなくて、月曜日に左の親知らずの生え方が悪く膿んでいて上の歯との噛み合わせが悪いので口を閉じるとちょうど膿んでるところに当たって、痛みとか熱とかがでいると歯医者で言われました。
昨日仕事終わってから電話で歯医者にそう言われてそのまますぐに上の親知らずを抜きました。
今もまだ熱が38.1くらいあり、旦那はもう仕事に行っていません。昨日の夜はフラッフラになりながら、子供のお風呂とご飯(準備までできなくてパンをたべさせました)をした状態でした。
こんな状態なので今日娘を休ませても見れるか分からないし頼れる人が近くにいません。
私が熱出てる状態で預けるのはよくないのでしょうか?

コメント

のんびりママ

預けて少しでも休んだほうがいいと思いますよ😢
お大事にです🙇‍♀️

原因が断定しているのなら大丈夫ではないでしょうか?
なにかあったときのために、預けるのが良いです😰
お大事にしてください!

まる

まとめての返信ですみません💦
今また熱が上がって38.5なので園に連絡したら預けて大丈夫と言われたので送り出してきます!
ありがとうございます!