※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん
子育て・グッズ

娘が入浴後に泣くので困っています。泣き止む方法を教えてください。

3ヶ月になる娘ですが、ここ1ヶ月間くらい、入浴後のタオルドライ・ボディクリームを塗って服を着る際、尋常じゃないくらいギャン泣きします💦入浴は毎日してるので、ほぼ毎日泣いてます😱😱泣き止む方法あれば教えてほしいです🙌

コメント

ぽのん

泣き止む方法ではないのでなんのアドバイスにもならないですが、、我が子もそのくらいの時期は服を着る時クリームを塗る時毎回泣いて大変でした😔
うちはとりあえず着替えさせてミルクかおっぱい飲ませて落ち着く感じでした💦

• まなちゃん

まなちゃん

やはりそうなんですね🙌🙌うちも髪を拭く前におっぱい飲ませて、飲んでる間に髪ふいたりしてます😱ギャン泣きがすごくて本人も辛そうで、、、。

• 6月18日
ぺち

私の娘は湯上りの寒さで泣く事が多かったですが、脱衣所が寒かったりとかはないですかね😔?

それ以外で泣く事があまり無いのでお役に立てなかったらすみません🙌😢

• まなちゃん

まなちゃん

脱衣所は狭くて、リビングで着替えをしてるのですが、それがまずいんですかね?🙌🙌

• 6月18日
  • ぺち

ぺち

場所はリビングでも大丈夫と思います❣️
    裸んぼで運んでますか🤔?
    リビングとお風呂場の温度差で泣いてたりとかもありそうですね😭

• 6月18日
  • まなちゃん

まなちゃん

タオルに包んでいるんですが、寒いのもありそうですよね🙌🙌

• 6月18日