※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡めー♡♡
子育て・グッズ

娘は二か月で、ミルクは定時に飲んでいるが、ネクジが気になる。ストレスがあり、涙が出ることも。旦那の手伝いもあるが、市のサポートセンターに頼るのは甘いか悩んでいる。

二か月になったばかりです。
活発な娘…うんち、おしっこ出たよーなときに、ギャン泣き。
ミルクもほぼ定時。。
ただ無茶苦茶ネクジがすごい…。
たまに旦那が早くかえれたら、助け船❀.(*´◡`*)❀.と思うくらいありがたいのですが、
まぁ色々市役所の手続きがうまくいかなかったり、
引っ越し、結婚式のことやらやらで、ストレス。。
しっかりごはん食べても下り、でもやらにゃいかんと思い…やらにゃいかんことをやり…( ૢ❛﹏❛ ૢ;;)
あまりに自分が情けすぎて、涙がでてしまいました。
子どもに影響するのもよく分かってます。
旦那もわりかし手伝ってくれます。
こーいうとき、市のサポートセンターに頼るのって、甘すぎますよね⁉︎
深い深呼吸してばかり…愚痴ってすみません。。

コメント

deleted user

2ヶ月だとまだまだ
みんなそんな感じだと思います!
私も息子には悪いけど
1日2人で過ごすのが
とても苦痛に感じてました。
可愛いけど大好きだけど
育児じたい楽しくなかったです。
旦那が帰ってきたら
やっと帰ってきたーよかったーって
泣いてしまったり。

なのでお辛い気持ち
とてもよく分かります(*_*)

でも、だんだんだんだん
楽しくなってくるし
笑ってくれたりいろんなことが
できるようになったり
あの頃はあんなだったのになー
って思い返しては
嘘みたいに思えます(*_*)

今だけ!と思って
たくさん向き合ってあげてください!
あっとゆーまに1歳です。

  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    勇気づけられます( ૢ❛﹏❛ ૢ;;)
    今だけよー言われて、私は例外なんじゃと片隅思ったり、身内からは、保育士なんじゃけ大丈夫じゃろ〜と、本気に捉えてもらえず…( ;´Д`)

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大丈夫ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    母強し!!!!!

    あまりにも辛いようでしたら
    周りに頼るのも
    アリだと思います!
    そのためにサポートセンターが
    あるんですし( ´ ▽ ` )ノ

    赤ちゃんももちろん大事だけど
    ママが辛かったら
    赤ちゃんも辛いですよ!
    ママが元気で笑顔なのが
    赤ちゃんは1番だと思います!

    お互い頑張りましょう(*^^*)

    • 6月21日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    ありがとうございます♥ฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)♥

    • 6月21日