※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

子育てが大変で、息子のイヤイヤ期が始まりそう。1人時間が欲しい。理解してくれる人いますか?

眠たい…寝たい…けど1人の時間が欲しくて録画してた番組見ちゃう😂しかもこんな時間にアイス食べながら🤣🤣🤣笑

日中はワンオペで、体力ついた息子は昼寝もしないし、自分の自由時間がなくて😅
息子は可愛いけどだんだんイヤイヤ期の気配が😂
子育てって難しいなぁ〜。

1人時間がないと鬱になりそう。笑

わかってくれる人いますかー?😂

コメント

れいれい

全く同じでわかります😭
可愛いけど疲れるし1人の時間が欲しいですよね✨

sachira

私も今までアイスとお菓子食べながら録画してたドラマ見てました😄

今から寝るところです❣️

あと4時間少々寝て起きたらまた1日が始まります🥱😪😴

すかぴ

分かります😭😭😭
真夜中に一人でアイス食べながら録画やYouTube🙃
で、毎朝なんでもっと早く寝ないんだと後悔。今日こそは早く寝ると思うのに自分の時間がほしくて夜更かしの毎日です😭笑